バカラグオル 第2話

- 思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから -


 ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
 私はラグオルの20歳フォマ〜ル〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
 うーんとー、私チームメイトがすっごくすっごく欲しくってー、
 探してたら(◎_◎)なんとっ!
 ベルさんの素敵な部屋♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
 てなわけで、ついつい入っちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
 一緒に、潜ってくれるよねっ。(*^-^*)
 え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
 潜ってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
 ☆○(゜o゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜o゜)o バコ〜ン!!
 (>_<) いてっ!
 (☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
 (+_+) 気絶中。。。
 なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
 お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
 ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪
  
 長々とご苦労。
 結局、こうなるんですね(><)
 さて、馬鹿は放置しておいて。
 これより、第二回ラグオルレポートをお送りします。
 一応聞いてみますが、蘇生は・・?
 パイオニア2に戻れば、してもらえますよ。
  
 ただいまです。・・また私の武器がないですが、
 考えると悲しくなるので、考えない事にします・・。
 私が預けてる金を、勝手に使い込んで買った武器でしょう。
 あなたももう少し、自分で稼いでみたらどうですか。
 いずれ何倍にもして返しますよ。
 製作者が言うには、フォースは最強だそうですからね(^-^)
 まあ、そうなるといいんですけど・・。
 で、今回は、何の謎を解くんですか?
 前回わりと評判良かったので、プレッシャーかかりますね。
 今回は謎解きはなしです。ネタがないので・・。
 ボスに武器を飲まれるのが趣味の人とか、
 とうとうULTでは足手まといになったキリークの旦那とか、
 なんかあるんじゃないですか?
 そのへんは、どれも語り尽くされた感があります。
 やはり、始めるのが遅いと不利ですね・・。
 それで、どうするんですか。
 まさかこのまま、雑談だけして終わるんじゃないでしょうね。
 そうもいかないので、なんかネタ探して来て。
 はあ・・。じゃあちょっと行ってきます。
  
 とりあえず、写真を撮りながら冒険してみました。
 画像が多めで重いので、気をつけて下さい。
 ご苦労様。じゃあ今回はそういうことで・・。
 え。終わりですか・・?
 一応、ネタできたわけだし。
 私は次のネタを考えないといけないので失礼します。
  
 うーん、本当に私を置いて帰っちゃった・・。
 では、このまま終了します。没画像も置いとくのでよろしくー。
         


 Top  Next