バカラグオル 第3話

- 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはラグラッピー -


     
 ━━━━━セントラルドームの災禍は笑えた!
 救出一人ごとにカウントしてたのって私だけ?
 (よっしゃー5人突破!よーし次は10人突破しろーって)
 でも結局は9人しかいないんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
 セントラルドームの災禍は笑えた。まじで
 ニュースで知って、手を叩いて笑ったなぁ。
 ライオネルが火に巻かれてる間、町でマテ食ってた。
 おいしい役柄だなー、こいつって思いながら・・・
 
 さて、このコーナーも第3回を迎えました。
 三日坊主ならぬ三回坊主にならぬよう、気を引き締めていきましょう。
 
 わざわざセントラルドームまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
 でもセントラルドームの災禍のおかげでマーク3ゲットした人だっている訳だし、
 結果的には良かったんじゃないかな。
 たしか総督や軍隊がハンターズの救援要請を渋っていたけどさ、
 あそこらへんってヒルデベアが多いからそのまま全滅させたかったんだよね・・
 とはいえ、ネタはなかなか出ないものですね。
 なまじ第一回が綺麗にまとまりすぎてしまったせいで・・。
 今回は、殺すのではなく、放置プレイですか(><)
 ・・ああ、いたんですね。出口は向こうですよ。
 はい、退職金の200メセタです。
 え・・!?
 このたび、やっと他のキャラの絵が到着したので・・。
 今後は他のキャラが使えるわけです。以上。
 
 行ってしまいました(><)
 身から出た錆とはいえ、あまりに酷い仕打ちです。
 200メセタでは、ディフルイドも買えません・・。
 私は今後、あんな事や、こんな事をして、
 生計を立てなくてはいけないのでしょうか・・。
 それどころか、犯罪にも手を染めるかも(;_;)
   犯罪だと!? 悪は許さん!!
 え?
 天知る、地知る、俺は尻!!
 俺には罠は見えないが、悪の姿はよく見える!!
 シ リ ー マ ン  参  上  !  !
 
 これに懲りたら、悪事に手を染めるのはやめるんだ!!
 見たところ君はまだ若い。やり直せるはずだ!!
 考えただけで、悪事行ってないってば(><)
 シリーマンソーセージを食べて、君もヒーローになろう!!
 さらばだ!! また来週!!
 聞いちゃいねえ(><)
 せめて蘇生しろー!!
 
 結局、町に戻って、それから森に帰ってきました・・。
 ていうかシリーマン生きてたんですね。死んだと聞いていたのに。
 ・・・・・・・・。
 暇です。歌でも歌って気を晴らしましょう。
 ヨゴレだ なんて 気にしないわ〜
 下ネタ だって だって だって お気に入り〜♪
 ・・・・・・
 
 新しい相方を紹介します。レイキャシールの、のめしさんです。
 彼女の経歴を・・ていうか、ロボットには、厳密な性別あるんでしょうか。
 人間もロボットも関係なく、性別は二つあります。
 それは、攻と受です。私はどっちかというと前者です。
 ・・そ、それはそれは(^^;
 攻の極北は、おそらくキリークの旦那ですね。
 しかし、あまりにハードなため、だんだん孤立していき、
 孤独の頂点に達した時、彼は遺跡で、アッシュにあのような事を・・・。
 誰か、このロボの電子頭脳をデバッグして下さい・・。
 
 とにかくもう ロビーや町には 帰りたくない〜♪
 自分の存在が何なのかさえ わからず震えている 20の夜〜〜〜!!
 盗んだバイブで オn(自粛)
 イき方もわからぬまま〜♪
 って・・あれ? 私、死んでる(><)
 やはり貴様は、目を離すと何をしでかすか分からないので、
 今後も私が監視することにします。
 ということは、クビは撤回ですか。
 まあ、そういう事になりますね。
 わかったらさっさと次のネタ探しに行け変態。
 
 衝突しながらも惹かれあい、求め合う攻と受・・・。
 ああ、愛とは痛くて苦しいものなのですね(*゚∀゚)=3 ハァハァ
 ひい(><)


 Top  Next