since 2002/11/18

バカラグオルUNIVERSE




あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!(略)

過去のトップ画像
らぐおるらぐおる!  ノコパラダイス  おえかきコンテスト  超電磁病院
貴様の目は節穴ですか  腐女子脳  電磁波  品性  盗作
  青ラピ  小天使  捜索  唯一神  新キャラデビュー  赤花  
上○クリニック  赤箱  赤花2  レアじゃなかったのか  期待  お預け  味わえ
  生存確認  THE 宇宙RPG


ごあいさつ

 さて貴方は、ほとばしる熱いパトスを抑えきれず、風俗店にでも
 入ったとしましょう。代金は先払いです。
 プレイルームに通されてから、しばらく待っていろと言われました。
 ところがいつまで待っても女の子が来ません。
 さらに待ってたら、掃除を始めるので帰れ、と店員が言いました。文句言ったら、
 「プレイルームは百個あるが、女の子十人しかいないんで抽選だ」と言われました。
 一応金は払ったから、明日また来れば、出来るまで、抽選には参加できるそうですが、
 どう思います?

 私の見解としては、ヤクザが出てきて羽田沖にでも沈められないだけ
 良心的かな、と思うようにしています。
 もちろん身近な相手には、そういう店があるという情報は広めますし、
 私はそれほど裕福ではないので、払ったお金の分楽しめるまでは、
 またその店に行って、抽選待ちをしてしまうと思いますけどね…。


Contents

Last update 2008/05/20  動態展示にシフト。


[特派員紹介]

ラグオルレポート

第一部

[#1]  [#2]  [#3]  [#4]  [#5]

[#6]  [#7]  [#8]  [#9]  [#10]

[#11]  [#12]


[幕間]  [幕間2]


第二部 ラグオルレポートUniverse

[#1]



[正義の味方]

[PSOおえかきコンテスト]


小ネタコーナー
    


FLASH
    .


[メール]


LINK

  051オンライン 公式サイト

  PSO BB 公式サイト

  PSO for Win favors quay

  Soshitsu+ari

  PSOMEGA

  LE ROY SOLEIL

  La rencontre fatale

  居酒屋オンライン

  チームうさごや

  バラがなくちゃ生きていけない…

  いれくばPSO

   プチ友の会


当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
相互を希望なさる酔狂な方はご連絡くだされば相互リンクします。
もし連絡がなくても、リンクを発見した場合は迎撃リンクする場合があります。


アダルトサイト風バナー

馬鹿羅愚汚屡参上 夜露死苦

ニューハーフヘルス たんぽぽ

リンクの際には、このバナーを使っても使わなくてもいいです。
レイモンドはいう。「わたしならつかわないが。」


Phantasy Star Online (BB) は、SEGA及びSonicTeamの著作物です。
誰もしないとは思うけどコンテンツの無断使用はやめてね。