低次元伝説ラグオル #2

- 厨房的大冒険 -


 さて、私は、ブラックペーパーの謎を追うために、
 はるばるノーマルの世界まで戻り、クエストを受けました。
 ノーマル以外はクエストほとんどいじってないので・・。
 それはいいんですが、ノーマルに、そんなレベルで、一体何を
 持ち込んでいるんですか・・。
 獅子は、ミジンコを倒すのにも全力を尽くすと言います。
 しかも、相手は悪の組織ですよ。何が起こるかわかりませんし。




 ほら、やはり思ったとおり、モンスターの襲撃を受けました!!
 私は、からくもモンスターを打倒し、先へ進みます・・。
 からくも、って、全然苦戦してる様子ないですが。
 ・・だからあなた、何て物を持ち込んでるですかってば(><)
 しかも、シフデバまでかけて・・。
 ブラックペーパーは、薬や人身売買にも手を染める
 腐れ外道組織のようです。そんな相手に情けはかけません。
 このモンスターは、ブラックペーパーと関係あるんですか?
 それは謎です。そう、その謎を解きに向かうのです!!




 ああ、ブラックペーパー構成員らしき人は、
 言葉を発する事もできず、即死したようですね・・。
 これで情報が集まるんですか・・?
 ああ、いったん蘇生してあげて、情報を聞き出した後、
 チェチェン首切り動画のような目にあわせました。
 お子様の教育によろしくないため、その場面は省いています。
 子供がこのサイトを見ている確率は、果たして
 どのくらいあることやら・・。
 しかし、一つわかったことがあります・・。
 このレイマーは、長刀を装備していますね。
 そう、ブラックペーパーは、チートにも手を染めているのです!!
 「明るく楽しく、激しいラグオル」を標榜する私達としては、
 チートを許すわけにはいきません。ブラックペーパーは、やはり倒さねば・・!!
  (BB後の追記:初代PSOにおいて、レイマーは長刀を装備できませんでした)


 Top  Next