バカラグオル 第5話

- SF低次元伝説ラグオル #1-


 たった今、アパートの天井に向かって「リコのマ○コ!リコのマ○コ!」と
 怒鳴ってみました。反応がありません。
 しょうがないので全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
 「びっくりするほどパイオニア! びっくりするほどパイオニア!」
 とハイトーンでSC連呼しながらリューカーで昇り降りしてみました。
 これだけやってもまだパンアームズが分裂しません。
 これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れます。
 モノフルイドのフタを舐めつつ「尻でよかった!! 尻でよかった!!!」と絶叫。
 スイッチ扉の開け閉めを繰り返ししながら「バートン、バートン」と
 ナルリリーのように首を振りながら言い続けた事がよくある。
 この行動に特に意味は無いのだが、自分は実はライオネルではないのかと
 度々考えることがある。
 俺の妹がチャレで取ってきた杖で男二人で変身ごっこをしたことがある。
 部屋の中にありったけの服を引っ張り出し、次々と変身しまくった。
 奇声をあげ、杖と共に回った。
 ラグオルに降りて、二人で協力して悪者退治もした。
 暴れ過ぎて杖の先の風力でクルクル回るところが外れてしまった。
 その晩、妹がその杖を見て泣いていた。
 俺達も妹も、もうその杖では変身出来なくなってしまった。
 だんだん、コピペネタに困ってきているのがうかがえますね。
 ええ(><)
 というわけで、伝統行事も終了したところで、
 第5回ラグオルレポートの開始です。
 私達は前回、パイオニア2の悪の権化である、総督を倒しました。
 ところで、総督が死んだせいで、他のハンター達が先のエリアに
 進めなくなったという苦情が来ているのですが・・。
 ほっといていいです。私はULT以外は遺跡まで開けられるので、
 部屋作りはお任せください。
 率直なところ、部屋作ってもらうの怖いです・・。
 先日、VH遺跡でも、「呪い」を発動させたそうじゃないですか。
 2周してチェイン1本ずつゲットって、一体何ですか(><)  
 同じ形の面、同じ場所で、同じ奴が出した気がするので・・。
 ひょっとすると、これは噂の、狙い撃ちかもしれませんね。
 どうせVH遺跡なら、私が楽して進むために、
 スプレッドニードルを取ってください。
 チャレンジでS武器取るほうが現実味があるようですよ。
 チャレンジといえば、私も、とうとう念願のS武器入手です!!
 私の初S武器については、 こちら をどうぞ。
 (私は今後は、これでしばき殺されるんだろうか・・)  
 さて、そろそろ本題に入りましょうか。
 今回は、そのS武器入手を記念して、
 「森〜遺跡、全敵しばき殺しツアー」という企画を・・
 
 負けるカー 俺ハほーりーナイト〜千切れそうな手足ヲ〜
 引きヅリーなオ走ッたー 見つケた この家ダ〜(゚∀゚)アヒャハァァァァァァ
 だ、誰!?  
 壁|∀゚)< 知ったトコロでどうニもならンよアヒャ
 き様らは,此処で御亡くナリになルのダカラな!!
 だがメイドの土産に教えテ犯ろう・・俺の那覇、キリヰク! 股の名を黒イ
 なんか変な人が来ましたが、ほっといて、話を続けましょうか。
 そうですね。
 ヽ(`Д´)ノ もウ来ネエよ!ウワァァン !!!
 
 あれ、今のキリヰクなる人が、何かメモのようなものを
 落としていきましたね・・。なんでしょうか。
    
  きりゐくくんへ。ばからぐおる なるそしきをみつけて、
  かいめつ(ほろぼす、みなごろしのことです)させるのが、こんかいのにんむです。
  ぶらっくぺーぱーの おやぶんより。
  
 なんと・・ブラックペーパーだと!?
 し、知っているのか、雷電!?
 知らん。
 そこは、違うでしょう、民明書房を出さないと・・(><)
 あえて、お約束を破ってみるのも、また良いものです。
 そういうわけで、ようやく今回の方向性が決まりました。
 このブラックペーパーなる組織について、調査してみましょう!!
 で、誰が調査に行きますか・・?
 私は仕事とか色々忙しいので、無理ですよ。
 私も、クエストは、全くといっていいほど
 やってないので・・。
 こんな時に限って、あの正義の味方さんも
 行方知れずだし・・。私が行くしかないようですね。
 
 というわけで、ここから先は画像を多用していて、
 接続環境次第では重過ぎるため、別ページに進みます。
 下の「NEXT」で進んでください〜。


 Top  Next