幕間劇

- いや完全引退はしてないし、EP4予約したっすよ(><) -


 はU〃めまUτ、フoリ厶□→ズτ〃→す(≧▽≦)ノ
 ぉ兄ちゃωを探すナニめレニ、ラ勹〃才儿σ地表レニ降りまUナニo
 τ〃も全然情報ヵゞナょ<τ、`⊂〃ぅU∋ぅヵゝ`⊂・・
 
 やめてください、落ち着いてください、
 それ以上斬ると本当に死んでしまいますよ。
 ええい邪魔するな、放して、放せ!
 こいつは殺すしかない、本能がそう告げている!!
 レヽきナょりイ可すゐσ(><) 最イ氏→→→!!
 よしよし、もういいから、装備とお金、ついでにマグを
 こっちによこして田舎にお帰り。ご苦労さま。
 
 で、妹さんの出番はあれだけ?
 あれだけ。目的である、私たちの発見は済んだわけですから。
 今頃は田舎に帰って畑でも耕していることでしょう。
 おお、M100シャトなど持っていた(^^) ありがたく使いましょう。
 まあ、いいけど・・。
 ところでベルさん、眼帯装備になったんですね。
 ええ。前回最終回で、落下してきたパイオニア2の直撃を受け、
 片目を失明する大怪我を負いました(><)
 あ。
 ??
 
 その後、衝撃の新事実が判明したのです(^^)
 あのとき落ちてきたのは実は隕石だったのですよ、ええ。
 ほら、ばっちりEP4に向けて、つじつまが合う(^^)
 かなり無理があるような気がする・・。
 細かいことを気にする人は早死にする、
 あなたの口癖でしょう。
 ・・とりあえず間もなく発売の4も楽しみですが、
 今回は、EP2の調査活動でもしてきましょうか。
 パイオニア2が生きてるなら話のつなげようがあるし・・
 ええ、早速、EP2の調査活動をしました(^^)
 こちら からどうぞ。


 Top  Next