log

1こめしゅうりょう!

11 06 *2009 | 雑談::その他

いや、2こめですね。
秋の多忙期間のイベント2つ目がどうにか終わりました(´∀`)
たった2時間半だったのに、この半月で1番疲れた!
ほとんど気疲れなんですが。
ヨカタ。ともかく終わったことでようやく今週末に集中できる…。と、いいつつあと2日しかないからこの後はチクチクです!

昨日は4コマの存在もすっかり忘れてたので、今日読みました。平和さんが四天にきても、変態は治らないんだな…と思いました。

12月号が日和特集なんだってさ。

ていうか、フィギュア欲しい。
まだ全然情報解禁されてないのに、頭の中には絶対マーフィー君がいるんだと思ってる。信じてる。
でもマーフィー君はできたらだらっとしてて欲しいので、布製を希望です。(それを世間ではぬいぐるみと言う)
別段、3次元になったソバとか太妹とかで遊びたい訳じゃないんだからねっ

Fateしたい・・・ほろーをやるのがいいって聞いたからほろーしたいよぅ。そいやイヴの時間が突然気になってきたんだ!

花青少年はやっぱりおもしろいなぁ、と突然。
先生の絵は男も女もめちゃくちゃ美しく描かれる瞬間があってそれがとてもいい。

あ、シュバルツが発売されたのに、まだ買いに行けない…行く時間がない…。あー。

21:04