log

TRUMP REVERSE

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

1週間前からTLでざわざわしてたのようやく見れましたー。うわぁ、どんぴしゃでおもしろいー。

TRUTHも見たほうがよかったみたいなんですが、まぁ過ぎたことはしょうがないので、Rだけ感想。
意外とゆっきーのウルよかったです。最初はただの弟分→実は頭のいい夢見がちな少年→自分の運命に浸食されて狂っていく様、が…ドツボです。あれだけ友人(同じダンピールとして内心心を開いていた)相手が、自分のなりたかった存在だったとわかってからの羨望からの憎しみ…おいしい。もぐもぐ。でもおかしくなっていく中にも、一緒にいた歳月があってできない、っていうのいいですね!!!あやうい少年の心が現れてて、三津谷だと狂気に振り切ってしまうイメージがあるので、そこがぎりぎり保たれてる感がたまりません。はぁはぁ。
そんなウーたんがかわいくていとしくてダリパパ。
ダリパパの行動だけはよくわかりませんが、まぁみんなで話してて「1000年前に頭のいい(感受性が強くて鬱になりやすい奴)は浦臼の影響受けてみんな死んじゃったから残ったのは頭弱い子」という解釈で全部まるっとおさまったのでそれでいいです。はい。

じんしゃんかっこよかったなー。かっこよすぎて、なんかまぁ、彼ならアレンが何しても許す。アレンねー、本当にイケメンだった。
完璧にイケメンだった。神はじんしゃに二物を与えすぎてないかい?
そうそうここだけの話、ミケランジェロが途中から小春さんに見えてきて死にそうだった(死因:萌死)
小春さんも似合うと思うの。いろんなものが。
あー、もっかい見たいなー。イケメン楽しーなー。

23:31