log

弱虫ペダル 2/2昼

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

ケータイで途中まで打ってた感想が消えた!
ので思いだしで感想行きます!

今回は箱学ということでどうなるかと思っていましたが、まさかのうさぎさんストーリーを織り交ぜてのオリジナルでしたね!新開さんきゃー、バキューン!

原作の新開さんはなんかイケメンというかサエさんみたいなイメージが強いんですけど、まぁ鬼ですからね、怖いですね。パワーバーはカロリー高いので遠慮しますね。
御堂筋君どうからむのかなぁ、とおもったらずいぶんまるくなっちゃってまぁ。なんかやさしかったね。あれかな弱泉くんいなかったから?
ともかくそうぞうしてたよりはずっと穏やかな御堂筋くんだったので、次回はどんとやってください!

おとなしかったといえば、東堂さんが、巻ちゃんいないせいか乙女度が減っていたよ。かわいかったけど、ハートが物足りなかったよ!東堂さんかわいい!東堂さんのJK姿おかしい!かわいい!こわい!!
女装といえばまさかの委員長出演でそれを山岳がやるというwwwwwwwwwwwwww委員長がやばいvvvv山岳のvvv委員長へのvvvイメージがvvvv委員長報われないvvvvvv明日も見れるので楽しみです!
そうそう、うさぎEPの福ちゃんうさぎはその場のノリで出てきたのかなvvv福ちゃん真面目な分いつの間にか手塚みたいなぼじしょんになってしまっているよ。福ちゃん背がたかいよー!!
あと荒北→福ちゃんが今回はいいね!荒北まさかのコロネリーゼントで原チャリブイブイさせてたとかww
しかもピンクwww
荒北にすべてを与えた福ちゃん、おいしいご飯がおいしい。そしてなぜ東堂は荒北の舎弟みたいなポジになってるのか(笑)
アブたーは会話が「アブ!」になってるし。アンディたちは元気そうでなによりです!アンディたちにあえてよかった!たーわんだからできることですよ!!
山岳が本当に天然になってて、もうちょっと底の知れない危うさみたいなのがあるイメージだったので、ただの天然ちゃんすぎてというかやっぱり委員長ww
鳴子くんは一人3役お疲れ様でした!唯一の主人公校!!主人公たち別の舞台の稽古とか舞台とか出てるよ!おぉい!
しかし似ていた。今泉くんのまねの時に背伸びしてるのかわいかった。

弱ペダは歌がねー、昔の演劇ぽいのでそこだけそのシーンだけつらい。恋のヒメヒメぺったんこは名曲だと思います!!またなぜか踊ってたので、また総北メンバーでみたいなー。

当券をトップで当てた運のため、もう今年の舞台運は尽き果てましたが、まー、できるだけ今年も行きます!

23:09