log

恋するブロードウェイ2 感想

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

恋ブロみてきました。
2月1日夜公演!

関係者席開放で直前に買った割に良い席でした。
隣が出演者の親類だったらしく反応が楽しかったです。

今回も舞台はじめて!からミュージカル界で若手としてすごい方まで幅広く、曲もちょっと私のような素人でも知ってる曲を多めに開催されました。

法月くんはジャニーズなんだけ?
そんな話をしていたような。
歌うまいなー。
あと、海宝くんの力はすごいですね!
なんかもう、自分ではなにもわからないです。わからなくなりながら見てました。
輝馬が前回小野田がやったミスサイゴンを歌うときいた時は驚きましたが、この曲が好きなんだなぁという気持ちが伝わってくる歌い方でした。

またまーくんが低音で美女と野獣を歌い切った時はまた一段と体だけでなくおっきくなったなぁ、どこまでおっきくなるんだ(笑)と。
癖のある曲をあえて2曲挑戦したあたり、まーくんを今後もみたいと思いました!

あとウィンくんね。
ころころしてかわいい。
んでもって役者さんでは見ないくらい肌黒くてなんかよかった。や、ほらみんな色白だからねー。
声が好きなので今後も縁があったらみたいなー。

またなんか思い出したら投下します。

あ、まさしが脚をあげる時に、1番からだ重いのにふわっとしてて、この人の身体能力どうなってるんですかね。
すごいわ。後ろからのライトが当たった時はMJにみえたよ!

12:48