log

アツイホド鮮ヤカニ

07 20 *2010 | 雑談::その他

音は良かったのに文字にすると残念だな。表記をもう少し考察します←タイトル

天気予報でね、暑いほど夕日が赤くて鮮やかなんだって。

さて、パソコンボイコットされてんで、携帯から。

今日事務のおばちゃんが、「私らの頃は携帯なかったけど、待ち合わせの時待つって楽しみがあったのよ!あんたたちはつまんないね!」って他の人に言ってて、それも一理あるなぁ、と思いつつ、ついったで同じテレビみて沢山の人と話したり、仲間内でしょうもない話をメーリスでながしたりと、今は今なりに楽しんでるから、比べられないんじゃないかしら、と考えてました。
まぁ、気が付けば、かなりネットの海をエンジョイしてる方なのかもね。

さて、次の時代は何がくるんでしょうね。
とりあえず、光るコンタクトレンズはきっと作られると思うんだ。(その前に3Dコンタクトかなぁ…。)

22:47