log

はっ

06 06 *2010 | 雑談::その他

気づいたら数日経ってました。
昨日は遅れて女子会に参加しました。すいません、疲れ果ててて、ほとんど喋れなかった。
毎週、週末になるとヘロヘロになる。でも、ケーキ入刀できて嬉しかったです。はやく、孫がみたいわ。

あ、華鬼本編を読み終わりました。華鬼のデレ具合の激しさにニヤニヤしました。全く、この夫婦、会話ないな!!みっちゃん…!

アリスを今更ながら3Dでみました。これ、3Dにする理由はどこにあったんだろう。3Dで見るなら、世界遺産とか、大自然が見たいですね。
てかレイトでノーメイクで適当な格好で行ったら、「18歳未満は…」って止められたんですけどwwwちょwwwないわー。
間違えられて嬉しいか、というより、ドン引きです。この状況に(笑)

携帯の電池すぐ無くなる。あれですね、ツイッターとネト小説のやりすぎですね。

02:02