log

いぬやwww

03 10 *2010 | 雑談::アニメ・マンガ

犬夜叉は前々から恥しいセリフが多いなぁ!て思ってますが、それが高橋留美子クオリティ☆なのでいいんですけど、奈落がめっちゃ恥しくて笑ってしまうwww

でももうすぐ最終回。

 
 
 
涙腺が最近極端に弱くて(この10年分を一気に回収するかのごとく)、電車の中でもうるっとくるんですが、今日公式のドリライキャスト紹介で「初代青学」の文字にうるってきてしまいました。
おかしい。
初代知らない(リアルタイムで身内から話は耳にしてましたが…)

なんか5代目は5代目ってついてないのに、初代だけ初代ってついてるからいけないんだ!

自炊メモ写真をミクシでうpしてるんですが、会社の人に「良く自炊続くね」って言われるんですけど、一つに料理することがストレス発散になってるんじゃないかというのと、コンビニ弁当は重すぎるし、量が夜多すぎるしで、逆によくみんなそんなものを11時とかに食べて胃がもつなぁ、と感心です。
あと、コンビニ容器のごみとかの始末が嫌。(ベタベタするので)
あぁ、納豆が食べたいのですが、炊飯器が無いのでずっとおあずけ状態(笑)
はやく…炊飯器をオラに…(笑)

21:43