log

異議あり!

09 13 *2009 | 雑談::2.5次元

ファイル 13-1.jpg

逆転裁判2 by 宝塚 観てきましたー!

あれ?
ゲームの世界が3Dになってる??
というぐらいの再現率!
すごいなぁっ初宝塚がこれで良かったのかはよく分かりませんが、いつもは宝塚、もとい舞台を見ないような方々までいる雰囲気だったので気張らずに観ることができました。
1の続きで、しかもオリジナルストーリーっていうことで話分かるかなぁ、と思ってたんですが、全然余裕でした。
とても分かりやすいテーマ!(まぁ、原作もそうですが)
ただ、ラブ要素が面白いところにちりばめられていて、えぇ~('∀`;)となったりもしたんですが、それも宝塚だからね!で済みました。
あぁ、みっちゃんの御足が長いこと長いこと…
メイたんの太ももがむっちりしていてしかも鞭のしなりが素晴らしいwwww
二人が出ていた時はそっちばっかりみてました。
メイたん、私的に完璧です☆
メイたん、とっても高音でびっくりした。さすが塚ー。
みっちゃんメインのメイたん出まくりのとか、やらないかなぁ。。。
あとイトコノさんが超カコヨス。踊れちゃだめですよ(笑)

皆でダンスするってのが、自分好きらしいです。ふへへ。
なんか壮大な感じがするというか…、ナルホドくんの生着替え(白→黒)もすごいゾクゾクしました。

あと、カメラマンちゃんの大阪弁に一人で勝手に萌萌萌となってました。カワユスカワユスwww

先輩に「みんなが写真撮るのはブログにうpるためだよねー」と言われましたが、自分もその一人です。サーセン(笑)

と、言うわけで観劇記念にぱちり。

23:46