log

色んな追記

09 13 *2009 | 雑談::その他

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

昨日は疲れててすぐ寝ちゃいました。(金ちゃんかいな)

ってなわけで、昨日ちょこちょこ携帯で書いてたぶんはこちら↓

今日は今朝から酒が抜けてなくて、朝ごはんも無かったので久しぶりにパン屋でもぐもぐしました。
そしたらサラダ付いてたんだけど、写真よりもボリューム満点www
ちょ…少ないってのはありますけど、その逆って…。
少ないから朝にいいかな、と思ったのが多くて朝からぱんぱんになりました(笑)

昨日のひどい飲み会↓
昭和レトロなごはんが食べられるお店に行ったんですが、店内が本当に凝ってました。すごかぁ。
案の定、マイラブ酒、電気ブランさんがいらっしゃったのですが、次の日仕事なのと、これ呑んで電車乗って帰らんとならん、というのはとてもデンジャラスだったので止めました。(笑)
(いつも飲んだ後は即寝だので)

なんかパン、といってもコッペパンやら揚げパンやらがたくさんあったので一種類ずつくじ引きで選んだらお米の方がコッペパンでした。
さなだっぽいね!
その後、嬢が散々コロッケを食べたあとにコロッケパンが当たり、自分は焼きそばだけパンでした。正直、昭和食は味が濃かったのできつかったです(笑)当たりほど外れな感じ。
途中で馬場な人からココアじゃないココア揚げパンを頂いたんですが、おいしかったです。
とりあえず、なんやかやと話してた内容。
・揚げ春雨→揚げハルと命名
・今月号のぐっかむは本気。本人が最大手→その場で嬢が購入
・どーり宅にしょご神木くんはすごい

そいや闇鍋っていうのがあって、初カエルでした。鳥と白身魚を足して割ったよう…。

あとは金魚鉢で飲むお酒、というのがあって、それがまさしく金魚鉢www
ストローをみんなで差して飲むかグラスに小分けか、で後者だったんですけど、「四天でやるとかどう?」と馬場な人から爆弾発言を頂き、想像したらまず例の1人が暴走して酷いことになりました(笑)
最終的に下も脱ぐそうです。お米の方曰わく
なので、大阪の街で出禁になり、仕方がないので一人暮らしの千歳のお部屋で飲んでたら、近所から苦情がきて千歳は家がなくなり、そのまま放浪の旅に出て住所不定になって、最後は学校の裏山でオカリナ吹きながら暮らすことになりました。(千歳被害甚大)

ちなみに色はまるで謀ったかのように学校色だったので、みんなでそれぞれ学校作って飲みました。
四天がいいっていったのに…なぜか最初は比嘉を指定された自分…。(なして?(笑))
ちなみに、立海は飲んだらなんだか真田がいない立海で、お米さんが作った白い飲み物は真田でした。
みるくぼー・・・(ry

四天はレモンと緑色の何かを混ぜました。(確かライム?)
とても四天でおいしかったです!!(*∀*)

あとは色々あって、嬢の誕生日祝ったり、新しい舞台情報を偶然手に入れたりしました。ほんまに行く気ある人おったらチケ取るで!

そして帰りにずっと欲しくて探してた光るぶよぶよボールが「(ボールの)元気がない」という理由でお店からただで頂きました!!やったー!
言ってみるもんです。

途中、金魚鉢が焼酎だってしらずにゴクゴク飲んだおかげで眠たくなってました。危なかったー。

↑ここまで!

10:40