log

秋の香りがするよ!

09 10 *2009 | 雑談::その他

毎日通る道で毎年恒例の匂いがしてきました。
もう金木犀が咲き始めた模様。
姿は見えないですが、匂いで分かる。
はやいなー、もう1年たっとっとー。

なんやかやと色々片づけていたら去年の氷帝公演のチケットが出てきた。
1年たっても同じことしかしてへんでー。

どーりのお部屋にしょごと神木くんがいるというのを朝メールでみて、その状況にクラクラしました。
神様!そこに天国がある!!
乙男(TV)風にいうのであれば「毛並みのいい子猫がじゃれあっている」のですね。そうですね。至福!!
そこに子供店長も加えてしまえばいい。どーりの甥っ子的なポジションで。

ここのところずっとソワソワしていて、まぁ原因はアレなんですけど、堪らず「ドキドキしたいー(2.5次元的なドキドキを解消する、という意味で)」と会社で漏らしたら、「恋ですね」と言われてしまいました。面倒だったのでそのまま流しましたが、まぁおんなじようなことなので。ただこっちは現実では無理がありますけどね!!

22:06