うう…眠い…
おはようございます。
これから出陣です。餅月を拾って、ファミレスで朝ごはん食べて会場へ〜
デニのパンケーキ超食べたい!

いってきます!

| 日記 | 06:41 | comments (x) | trackback (x) |
明日ー
新刊が用意できなかったので、せめて何かマンガを…と思い、明日のCityはクク主サークルとは到底思えないしょっぱいマンガの描いてあるペーパーを作って持っていくつもりです。さっきまでペソペソマンガの部分を描いてました。予定よりも小さいペーパーになる模様…おかしいなぁ…まぁ、マンガのセリフが読めればいいか(いいのか?)

明日は、冬コミで買えなかった新刊などを中心にお買い物するぞー!と今からワクワクしております。ひっそりと、クク主サークルの恥…いや端っこにおりますので、お買い物のついでに覗いてやってください。

年末に、次のイベントまでに紙に絵を描く感覚を思い出す!と意気込んでましたが、結局1ヶ月まるまる紙に絵を描きませんでした。唯一描いたのは子供絵…バカだ…

| 日記 | 22:31 | comments (x) | trackback (x) |
調子に乗っちゃった
余裕ぶっこいて、FF10を無駄にクリアしたり、今まで餅月と絵チャしたりしてました。うおおおい!イベント明日だってば!

とりあえず、既刊は一通り持って行こうと思ってます。
よろしかったら見てやってください。

そういえば、2/11のイベントの参加要綱届かないのだけれど、どうなんだろう。宅配搬入とかどうしたらいいんだろ…一応スペースはわかってるんですけど…うーん

| 日記 | 01:24 | comments (x) | trackback (x) |
あらららー
冬コミ新刊だったコピー本ですが、新刊ないから持っていこうと思ったら、原稿がない…データもない…なので再版不可能になってしまいました…凹む

せめてマンガをのっけたペーパーっぽいものとかなんか用意しようと思ってます。今からマンガ描きまする(= =;)エイトさんの髪の毛だけは絶対塗るぞー

| 日記 | 20:48 | comments (x) | trackback (x) |
マイブーム
餅月と、久々に遊びました。
そこで盛り上がったのが、子供の頃の絵について。
「ウサギとか描くと名前はなぜか ミミちゃん 」
「フリルは5段以上」
など色々な素敵要素を、大爆笑しながら話しました。
最初は話だけだったんですが、口で説明するのが難しくなりメモに書き出す。

そして描きあがったのが、これ。
20060125.bmp

家に帰って、実際自分はどんな絵を描いていたのかを確認しようと思いましたが、うちの母は「いらないものは即捨てる」派なので、残ってませんでした。残念!

| 日記 | 14:43 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート