うっかり
気がつくとうっかりKH2をやりこんでます。
そろそろプラウドモードで2周目やろうかな…シークレットムービーを見たい。
かなりレベルを上げた筈なのに、セフィロスに勝てません。即死です…ありえない!ジミニーメモコンプは多分無理!なのでネズミの力を借りてでもプラウドでクリアするしかないです。

色々やりたいことありますが、体が追いつきません。とりあえず、明日餅月と遊んで、萌えを消化して原稿をチマチマ片付けようと思います。話の7割までは終わってるんだ。あとちょっと。

ああ、もうこんな事ならKH2手をつけなきゃよかったよ…こんなに萌えるとは思わんかった!

060123.jpg

| 日記 | 20:17 | comments (x) | trackback (x) |
十数年ぶり
母と妹と映画を観に行きました。
最後に三人で観に行ったのは多分、ドン松五郎か怪盗ルビィだと思うので、十数年ぶりだと思います。地元の映画館で有頂天ホテルを観てきました。

おじさんおばさんが多く、映画よりもおじさんおばさんの会話の方が面白かったです。なんかほのぼのとしててよかった。映画も面白かった。多分三谷作品は自分のツボにばっちり合ってるんだと思います。

| 日記 | 18:40 | comments (x) | trackback (x) |
ほんとに降った…!
20060121.bmp

ほんとに降りました。いつものようにハズレると思ってたのになぁ…よかった、会社休みで。雪が降っている中を歩くのは好きなので、地面がぐちゃぐちゃにならないうちにコンビニへ行ってきました。飲み物も買ったし、タバコも買い込んだので本格的に篭って原稿やる!

| 日記 | 11:51 | comments (x) | trackback (x) |
明日は雪らしいよ(17時現在)
明日マジで雪だったら、買い物とか色々しに外出する。

原稿をぺっそぺそぺっそぺそ描いてました。描いたり消したりしてたら2時間で三枚しか下書き進みませんでした。そして未だにコピーにするのか印刷所さんにお任せするのか、1月に出すのか2月に出すのかを決めかねているわけで…どうしたものだろう。来週にはすっぱり決めて、同人活動のページを更新しようと思います。

今ニュースを見ているのですが、久々にウィッ○ーさんがでてる!センター試験のニュースらしい。老けたなぁ…ウィッ○ーさん。朝ウィッ○ーさんが出没すると、付近のリーマンの方は避けるように歩いていたなぁ。子供の頃の朝の楽しみでした。

| 日記 | 17:28 | comments (x) | trackback (x) |
うっかり
TOPとラクガキを更新したのはいいのですが、眠気にやられてうっかり旧TOP絵のページのリンクを繋げるのを忘れてました。そして今、それに気付いて慌てて直したところです。あらら…最近結構ウッカリミス連発。

KH2、またエンディング以外にシークレットムービーなるものが存在するとか…先日クリアした時に、ジミニーメモの達成率が出てたのが気になってましたが、続編まただすのかな。メモ達成率100%か、プラウドモード(だったっけ?)でクリアが条件らしいのですが…どうしよう。ミニゲーム大嫌いなのがこんなところで仇になるとはなぁ。

| 日記 | 22:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート