みんなのいえ
見ながらペソペソ原稿…
思わず見入ってしまうよ。やっぱり三谷作品好きだー!明日は「ラジオの時間」見ながらだな。ついでに「笑いの大学」もやってくれたらいいのになぁ。

今のところ、バレンタイン本は20%までできました(要は下書き真っ最中)
エロ率0%だけど、この先どうなるか全く予想がつきません。
バカ100%なのは間違いないです。シリアス一度描いてみたいのう…
でも話が思い浮かびません。全裸だったりとかそういうのはすぐ思いつくのになぁ。
よし、シリアスは任せた。バカネタは任せろ!なスタンスでいきたいと思います。

| 日記 | 23:05 | comments (x) | trackback (x) |
会社のパソコン…
案件報告書を作成してた。「成功しない」と入力して、なぜ真っ先に出てくる変換候補が「性交」なのですか…このパソコンでそんないかがわしい言葉、入力した覚えないんですけど。いやだなぁ…休みの日に別の人がこのパソコン使って、いかがわしい言葉が出てきたら。まるで私が、そういう言葉ばっかり入力してると思われちゃうじゃないですか。

ていうかね「性交」なんて言葉で検索かけてもすごいエロサイトには辿り着けないと思うんだよねぇ…

| 日記 | 19:51 | comments (x) | trackback (x) |
エロい子が大好きです
餅月さんから届いたメールの件名。
まるで迷惑メールの様です。開くのにちょっと戸惑いました(ウソ)
まぁ、内容はエイトさんの事なんですけど…ええ、私もエロいエイトさんが大好きですがね。そんな、携帯を落としたら死ねるような内容ばかりのマイ携帯に、頭が痛いです。

| 日記 | 20:17 | comments (x) | trackback (x) |
ぼーっと
KH2のサントラを聞きつつ、白い巨塔を見つつ、ぼーっと考えてました。
間に合えば、2月に新刊出したいなぁ。
せっかくだから、バレンタイン本!チョコレート塗りたくったり、リボンでラッピングしたりしたらいいよ!飾り付けたらそのまま頂いたらいいよ!やれ!バカリスマー!(笑)

そんな本をだしたい。1月に新刊でなかったんだから、超出したい。がんばります。
間に合わなかったら…できた分だけでもサイトにのっけようかな。

| 日記 | 21:32 | comments (x) | trackback (x) |
ただいまー
朝から色々見失いました。

餅月と朝ごはんを近所のデニで食べて、さあ行こう!と思ったら駐車券がない(テーブルを片付けてた店員さんが保護しててくれました)
会場について、駐車場に行くのにサークル入場証をみせようと思ったらかばんの中で迷子に(落ち着いて探したらありました)
買い物中、無意識に歩いてたので自分がどこにいるのかわからなくなった(目印にしてたポスターが視界に入ったので戻れた)
本の部数をメモした紙が片付け中に行方不明(ダン箱の間にはさまってた)

ばーかばーか!と自分を思い切り罵っておきました。なんかもうちょっとは落ち着いて行動しよう。作戦は「皆落ち着いて!」だ。

今日は、とてもまったりとしたイベントでした。お目当ての本が買えてよかったー。

| 日記 | 22:09 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート