Widget.

本日は5月19日(日)です

>> 【 直近の生放送へ 】

>> 【 開催要項のルールへ 】

第70回 蒼輝祭 ~霜秋神楽祭第6幕~

11月28日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


運営放送は、ツイキャスで行います。

蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  3yEdSP1


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


一番来てほしくない11月が来ましたね…。
良いんだ、誕生日は歳が一個若返る日ですから…。

初っ端から現実逃避してる綾樰です、こんにちは。
まぁ良いんですよ…くすん。

さて、気を取り直して、今回で通算70回目の蒼輝祭です。
いやぁ、ここまで続くもんですね、びっくりです。
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

最近の綾樰は、仕事に明け暮れてますけど、音楽にも浸っています。
とある所で、来月演奏会があるので、それのスコア…楽譜を作っています。
私の担当曲数が、20曲中15曲なんです。
半分は出来てますけど、かなりハイスピードで作ってますね…。
それでも音に酔いしれるのは私服なんだとしみじみ感じています。

それ以外では、よくW氏と、世の中の情勢?について、あーでもないこーでもないとか話し合ったり、
色んな人の相談に乗ったりしています。

まぁ、何が言いたいかと言えば、生きてます、はい。

それでは、レギュさんのご挨拶です!


ごあいさつ

みなさん、おはこんばんにちは!レギュラスです。

実は…私しばらくハマっているものがありまして…もう約9か月ほどアイスバーにハマっています!
アイスバーとは、アイスキャンディーとも言う、例えば、ガリガリ君とか、そういった棒状の氷菓の事です。
特に贔屓しているのは、果実系の物で、果汁たっぷりのやつですね。
以前は、アイスクリームの方が好きでしたが、ハマってからは専らアイスバーばかり食しています。

今夏に限定発売されていた商品では、「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」はヘビロテしました。
同じガリガリ君シリーズでは、「ガリガリ君リッチチョコ」とそのバリエーションの「チョコチップ」もヘビロテしていました。

秋に入ってからは、セブンで売っている、「まるでマスカット」というアイスをヘビロテしていました。
そして最近もっと美味しいと思えるアイスを見つけたので、路線変更しました。
そう、「大人なガリガリ君みかん」ですね!
めっちゃくちゃ美味です!果汁66%はダテではありませんな。

冬の足音を聞くような、寒さを感じる季節に。
あえてこの季節、お風呂上りなどに、皆さんも是非お試しあれ!


さて、今回もボートレースルールです。
皆さんのご参加お待ちしております。

Blue Sapphire レギュラス

 

 

<ルール>

今回は予選(23:00開始まで続けます)と優勝戦半荘1戦で勝敗を決めます。

予選:東風赤あり(3枚)食いあり
優勝戦:半荘赤あり(3枚)食いあり
(他は段位戦準拠)

優勝戦は勝ち点上位4名が進出で優勝戦勝者が優勝です。
優勝戦に出れなかった方はメンバーシャッフルによる一般戦に進んでいただきます。
優勝戦以外はシャッフルで対局者を決めていきます。

途中参加OKです。
途中離脱はやむを得ない場合のみOKですが、基本NGです。
途中参加、途中離脱のどちらも次の対局が始まる前に必ず本人が申し出ること!
優勝戦進出および優勝の資格は予選含め全戦戦った方のみです。
途中参加や離脱の場合は、優勝戦進出の資格はありません。
運営陣は数合わせで参加します。

対局終了後、代表者が勝ち点を生放送のコメントにて報告をお願いします。
万が一、報告が無い時は、全員素点を0点で計算します。
運営が参加している場合、運営が結果報告をしますが、ご参加頂いている方もメモを取って頂けるよう、ご協力お願いします。

 

当HPの「はじめに」の欄の、「実際の放送進行について」をご一読ください。

  

第70回 蒼輝祭 ~霜秋神楽祭第6幕~
11月28日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  3yEdSP1


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


  

よろしくお願いします

私の知り合いが、先日TLで、人を愛することは、人を信じることでもあると思う、と言っていたんですが、
強ち間違いではないけれど、それを維持し続けることは本当に至難の業だと思います。
圧し潰されそうな想いに、どれだけ耐えることが出来るでしょうか…。
耐え続けることが出来る人もいれば、難しい人も居るでしょう。
せめて、こうやって集まって、遊んでいられるときは、楽しみたいですね。
それでは、たくさんのご参加、お待ちしています。

  

Blue Sapphire 綾樰 柚葉