Widget.

本日は5月6日(月)です

>> 【 直近の生放送へ 】

>> 【 開催要項のルールへ 】

第71回 蒼輝祭 ~蒼輝忘年会~

12月26日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


運営放送は、ツイキャスで行います。

蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  3yEdSP1


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


皆さん、こんにちは。綾樰です。
一層冷え込んでますね…、コロナもあれだし。

今回はクリスマスが過ぎたので、忘年会とさせていただきました。
オンライン忘年会ですね。
本当なら、W氏のご自宅で、忘年会したかったんですけど…、今回は仕方ないですね。

レギュさんも書かれてますけど、ホントにみんな外出極力控えて、頑張ってらっしゃることと思います。
しんどいですけど、何とか乗り越えてきましょう。

さて、最近のW氏と私は、部屋の気温が、外の気温が!と言い合っております。
大体変わらないんですけどねw

皆さまも温かくしてお過ごしください。

それでは、レギュさんからのご挨拶です。


ごあいさつ

みなさん、おはこんばんにちは!レギュラスです。

早いもので、今年ももうあと僅かですね。
今年はあまり出かけることもなく、家に居ることが多かったです。

スポーツ界でも、野球の開幕が遅くなったり、試合数減少で、例年通りの形では行われませんでしたし、競馬も先日までは無観客でしたから、自分の中では楽しみを減らされた気分で、盛り上がりに欠けてしまっていました。
そんな中、ボートレース観戦始めたり、YouTubeを見るようになったりと、色々と趣味も増えました。

今やテレビを主戦場にしてきた芸人さんも、YouTubeメインに切り替えた方も多くなりましたね。
あのとんねるずの石橋貴明さんがYouTubeとTwitterやるとは思いませんでした。

最近、よく見るYouTubeチャンネルはいくつかあります。
中でも、相方さんがとてつもない不貞行為をして大炎上中の大島さんのチャンネルをよく見ています。
笑ってしまう程の面白いことをされているんですよ!
けど、相方さんが少し大変なことになってますから、過去に女性問題を起こした狩野英孝さんや陣内智則さんに「どうすれば復帰できるか?」と、真剣に面白おかしくコラボしている動画もあったりして面白いです。

その児玉さんなんですが、麻雀の配信もしているんですね。
実は田嶋さんはプロ雀士でもあるので、麻雀すごい詳しいんですよね。
個人的に彼のキャラやコントは好きなので、これからも逆境に負けずに、奄美大島さんには頑張ってほしいなと思っています。

さて、今回もボートレースルールです。
皆さんのご参加お待ちしております。

Blue Sapphire レギュラス

 

 

<ルール>

今回は予選(23:00開始まで続けます)と優勝戦半荘1戦で勝敗を決めます。

予選:東風赤あり(3枚)食いあり
優勝戦:半荘赤あり(3枚)食いあり
(他は段位戦準拠)

優勝戦は勝ち点上位4名が進出で優勝戦勝者が優勝です。
優勝戦に出れなかった方はメンバーシャッフルによる一般戦に進んでいただきます。
優勝戦以外はシャッフルで対局者を決めていきます。

途中参加OKです。
途中離脱はやむを得ない場合のみOKですが、基本NGです。
途中参加、途中離脱のどちらも次の対局が始まる前に必ず本人が申し出ること!
優勝戦進出および優勝の資格は予選含め全戦戦った方のみです。
途中参加や離脱の場合は、優勝戦進出の資格はありません。
運営陣は数合わせで参加します。

対局終了後、代表者が勝ち点を生放送のコメントにて報告をお願いします。
万が一、報告が無い時は、全員素点を0点で計算します。
運営が参加している場合、運営が結果報告をしますが、ご参加頂いている方もメモを取って頂けるよう、ご協力お願いします。

 

当HPの「はじめに」の欄の、「実際の放送進行について」をご一読ください。

  

第71回 蒼輝祭 ~蒼輝忘年会~
12月26日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  3yEdSP1


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


  

よろしくお願いします

仕事柄もあるんですけど、手荒れが酷くなってきました。
もう歳ですね…(違

皆さんと楽しく忘年会が出来るよう、楽しみにしております。
ご参加お待ちしております。

  

Blue Sapphire 綾樰 柚葉