Widget.

本日は5月19日(日)です

>> 【 直近の生放送へ 】

>> 【 開催要項のルールへ 】

第65回 蒼輝祭 ~皐月祭~

5月30日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  55bAkz


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


皆さんお久しぶりです、綾樰です。
温かく、汗ばむ季節になってきましたね…コロナも少しずつ落ち着いてきたような雰囲気もありますけど…。
皆さんは、如何でしょうか?
5月も終わりになってきましたが、日常は少しでも戻ってきたでしょうか?
つらい時期ではありますが、何とか凌いでいきたいものですね…。

今月もツイキャスでの放送をさせて頂きます。
今回は前回と同じ招待コードを用いります。
万が一変更があれば、早めにご連絡したいと思います。

最近の綾樰は、仕事もありますけど、息抜きに何しているかと言えば、マビノギと、読書ですね。
マビノギは、やりこみ度が半端ないので、色々楽しんでやっています。
読書で最近はまって、原本まで読み漁ってるのは、本好きの下克上という作品です。
ここまで欲しいものにどん欲になれるのか…と目を疑うくらいです。
最近はアニメの2期も始まっていますね。
もし良かったら、皆さんも読んでみてください。


それでは、レギュさんのご挨拶です。


ごあいさつ

みなさん、おはこんばんにちは!レギュラスです。

私のTwitterを見ている人はご存知かも知れませんが、タバコをiQOSに変えました。
というより、「戻した」という方が正しいかも知れません。

以前、iQOS発売時に、紙たばこからiQOSに切り替えて、愛用していたのですが、雨の日に水たまりに水没させ、破損した為、紙タバコに戻らざるを得なくなりました。
その時から、はや3年程経ったわけですが、やはり3年の月日でiQOSは目を見張る程進化してました。

今まで、1本吸う毎に5分以上の充電が必要だったのですが、今の機種だと充電無しで2本連続で吸えて、充電時間も短縮され、従来通りフル充電で20本位吸えます。
尚、別機種で、バッテリーと一体型で、10本連続で吸える物もあります。
ただ、こちらの機種は、10本毎に充電が必要ですけどね。

「春のキャンペーン」で安く売ってたので、チャンスだと思ってゲットしました。

さて、春のキャンペーンとは無縁な蒼輝祭は、今月も通常ルールです。
皆様のご参加お待ちしております。

Blue Sapphire レギュラス

 

 

<ルール>

今回は東風1戦、半荘2戦の合計3戦で勝ち点合計で勝敗を決めます。

1戦目:東風赤あり(3枚)食いあり
2戦目:半荘赤なし食いあり
3戦目:半荘赤あり(3枚)食いあり
(他は段位戦準拠) シャッフルで対局者を決めていきます。

途中参加OKです。
途中離脱はやむを得ない場合のみOKですが、基本NGです。
途中参加、途中離脱のどちらも次の対局が始まる前に必ず本人が申し出ること!
優勝の資格は3戦とも戦った方のみです。
途中参加や離脱の場合は、たとえ、合計トップでも優勝ではありません。
運営陣は数合わせで参加します。

対局終了後、代表者が勝ち点を生放送のコメントにて報告をお願いします。
万が一、報告が無い時は、全員素点を0点で計算します。
運営が参加している場合、運営が結果報告をしますが、ご参加頂いている方もメモを取って頂けるよう、ご協力お願いします。

 

当HPの「はじめに」の欄の、「実際の放送進行について」をご一読ください。

  

第65回 蒼輝祭 ~皐月祭~
5月30日(土)21時半より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709
★ 今回のルール ★


参加表明申請へ


蒼輝祭ツイキャスグループの招待コードはこちらです。
招待コード  55bAkz


はじめての方はツイキャスで放送するにあたってをご一読ください。


  

よろしくお願いします

IQOS…ねぇ。
IQOSならまだ匂いは耐えれるかなぁ。
gloだけはだめですね…なんか受け付けない、鼻が曲がりそうになります。。。
これも人それぞれなんでしょうね。
それでは、当日のご参加お待ちしています。

  

Blue Sapphire 綾樰 柚葉