Widget.

本日は5月19日(日)です

>> 【 直近の生放送へ 】

>> 【 開催要項のルールへ 】

第35回 蒼輝祭 ~納涼祭~

7月22日(土)21時より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709

 

参加表明申請へ

 

高温日が連日続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
前回は無事に3周年を迎えさせて頂き、ほっとしております。
何より、皆さんのおかげですね。ありがとうございます。

さて、今月は、ハンゲでの開催となります。
夜も気温が高いですので、きちんと暑さ対策をしつつ、ご参加くださいます様、お願い致します。

まずは、ご参加して頂く前に、「はじめに」のページをご一読頂きます様、お願い致します。

 

それでは、れぎゅさんからのご挨拶となります。

 

ごあいさつ

みなさん、おはこんばんにちは!レギュラスです。
夏到来!水分補給はしっかりとしましょう!
最近は室内にいても熱中症になる人が多いので、気をつけないといけませんね。

しかし、もう1年の半分が過ぎたんですね。
早いなぁと思いつつ、毎日を過ごしているのですが、蒼輝祭は変わりなくやっていきます。
今月はべいちゃんがTOEICの試験のため、お休みを頂きます。
全国のべいちゃんファンの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ください。
そして、べいちゃん、試験がんばってね!

さて、蒼輝祭は年末までイベント対戦目白押しでやっていきます。
7月はグランドスラム第3戦、赤なしオープンをやっていきます。
赤ドラは一切なしというルールですが、赤ドラがない分、堅実に行くのか、大勝負に行くのかはアナタ次第ですよ!

Blue Sapphire レギュラス

 

<ルール>

蒼輝祭 赤なしオープン ルール
今回は赤ドラなしの対局となります。
1戦目と2戦目:東風、赤なし、食いタンあり
3戦目:半荘、赤なし、食いタンあり

勝敗は勝ち点勝負で行います。
対局終了後、代表者が勝ち点を生放送のコメントにて報告をお願いします。
万が一、報告がない場合は全員勝ち点を0点で計算します。

途中参加は不可です。
よって途中退出も基本的に不可となります。
優勝者は3戦全部戦った方のみに優勝の権利があります。
運営陣は基本、数合わせで参戦させていただきます。

当HPの「はじめに」の欄の、「実際の放送進行について」をご一読ください。

  

第35回 蒼輝祭 ~納涼祭~
7月22日(土)21時より開催 申請は同日20時まで!
運営放送アドレス:http://com.nicovideo.jp/community/co2404709

 

参加表明申請へ

 

  

よろしくお願いします

いやぁーもぉー、うだりますね、この暑さ。
水分補給しっかりとしていても、熱がなかなか逃げないんですよね…。
保冷剤を首後ろや、腋下等に当てていたら違うんですかねー。
年々気温上がってると思うんですよね…。
まぁ、夏なので仕方ない・・・・。(でも納得したくない。)

あ、多分来月は開催お休みの予定です。
放送内でご報告します。
それでは、また生放送にてお会いしましょう!
皆さんのご参加、お待ちしています!

  

Blue Sapphire 綾樰 柚葉