Widget.

本日は4月26日(金)です

>> 【 直近の生放送へ 】

>> 【 開催要項のルールへ 】

蒼輝祭 -Blue Sapphire- TOP

いらっしゃいませ。御来訪ありがとうございます。
ニコニコミュニティ「 Blue Sapphire 」が運営するホームページです。
当コミュでは、リスナー参加型の「麻雀大会」を、月1~2回程度の不定期で開催しております。
皆様へのお知らせや、大会企画内容を、随時、このホームページ上でご報告致します。

 

初めていらっしゃった方は「はじめに」をご一読ください。

ゆずはさん

ただ道すがらに、すれ違ったとしても…
振り返って確かめたら、それがもしかしたら、あなたにとって大事な人になるかも知れません。
今ある幸せも、これから得る幸せも、素直な気持ちで受け止めながら、頑張っていきたいと思います。
私は、大切な人の為に、愛を贈りつづけます♪

ノウレッジさん

ご無沙汰しています。
リアルの仕事が立て込んでいて、浮上出来ていませんが、生きています。
時間が取れる時には、枠に行きますので、皆さん当日は楽しんでくださいね!

レギュラスさん

日々精進。しっかりと腰を据えていきたいと思います。
今年は、オリンピックもありますし、激動の年になりそうですね。

Baileysさん

(現在、蒼輝祭へは無期限休止とさせて頂いております。)