« サンクリ38 新刊情報 | メイン | 夏コミお疲れ様です »

2008年08月03日

コミケ74 同人情報


◆誌名
 ①ロザバンifストーリー~黒乃胡夢編~
 ②誘惑王女 まとめ本

◆ジャンル
 ①ロザリオとバンパイア 成人向
 ②怪物王女 成人向

◆ページ数
 ①20P
 ②48P

◆印刷形式
 ①オフセット
 ②オフセット

◆参加イベント
 コミックマーケット74

◆発行日
 2008/8/17(三日目・日曜日)

◆スペース
 東 H30-a

今回はロザバンの新刊と、今までに発行した怪物王女本のまとめ本の二冊出しです。
ロザバン胡夢本の方は、とらのあな様
事前予約をしてもらっています。
注文番号は040010155776です。

誘惑王女の方ですが、色々問い合わせが多かったので、今回改めて発行します。
…が総集編というには元々のページ数が少なく、新規ページと表紙を描いている時間が
ないので、まとめ本になりそうです。
なので、今回誘惑王女は、委託をせずに会場のみの小部数(印刷代とかもギリギリなので…orz)になりそうです。
マジすみません(´д`;)
とは言っても、完全に委託しないのではなく、委託をするなら新規表紙はもちろんのこと、
20Pくらいは追加しないと、とてもじゃないですが『総集編』っぽくならないので…
資金と時間と準備が出来次第ですが、委託も考えています。

本当はケンイチ本も総集編にしたかったんですが、何冊分かの原稿が行方不明に…(゜∀゜;)

投稿者 arsenal : 2008年08月03日 11:03