« 商業情報 | メイン | コミケ74 同人情報 »

2008年02月04日

サンクリ38 新刊情報

img080204.jpg
◆誌名
 Lewdevil

◆ジャンル
 ロザリオとバンパイア

◆ページ数
 20P マンガ 成人向

◆参加イベント
 サンシャインクリエイション38

◆発行日
 2008/2/10

◆スペース
 Q-01b


家の有線が勝手に電源付いて勝手に鳴り出す……マジこえぇ…(汗

さて、サンクリ38にて、よりみち参加します。
今回の新刊は『ロザリオとバンパイア』本です。
僕自身この作品はかなり好きなので、出せてよかったような気がしなくも
無いような気がします。

アニメの方も見ましたが、1分に1回パンチラがありました。
パンチラしすぎなのではw

それと今回のおまけ本ですが、作りたかったんですが
あまりにも忙しくて作れなかったので、
ページ数のあるペーパーのような
イラスト本をおまけとして持って行こうと思います。
多分4ページくらい?かと…
おまけの一部内容は水曜か木曜あたりにうpしたいと思います。

それともう一つ、読者の方から僕の商業作品のご感想を
頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。
さらにその方からHPのコメントが使えないと言われ、自分でも
試しましたが使えませんでした。
なので、直るまでの間コメントに何か書き込んでいただける方が
いましたら、お手数ですが右のプロフィールのアドレスに
メールでお願いします。

投稿者 arsenal : 2008年02月04日 21:47