**  ヒストリィ  **



       <<私信 1.>> 送信者:カグヤマ   宛先:カオル  件名:新年、明けたわね



カオル 様

今晩は、カグヤマです。

素敵な葉書、有難う。  田亀源五郎? 褌姿が正月気分をスマートに演出。
・・・・・・ 私が温厚な女でアンタ良かったわね。

そうなの。 ごめん。 喪中だったのよね、つい印刷しちゃったし、まあ勢いで出しちゃった私が悪いんだけどホント、配慮がなかったわ。 堪忍ね。 お父様には、謝罪のお線香、灯して差し上げて。

ところで、どうよ、つつがなく暮らせているの?
まァ、私が言うのもアレだけど、何で保証人なんかになったのかしらね。
あの、お堅いお父様が。 余程、信用してた方だったのでしょうけど。 でもねぇ。

アンタも、つくづく不憫な年末で、あ〜あ、もう、笑っときな。
親無し、家無し、健康無し。 いっそ、まだ入院してた方が色々良かったんじゃあないの?
もしや、禄に保険、入ってなかったとか。 そうなんでしょう? 馬鹿ねぇ。 自由業の癖に。
今も、すっきり健康体って訳でもないんでしょう?
引越しだの、弁護士探しだの、休む間もナシだものね。

お互いもうイイ年にになるのだし、ボチボチ養生してかないとダメよ。
何しろ、医者代ってバカになんないわよねぇ、年末ひっきりなしに家中で調子悪くして年越せるのかい? ってほど医者に貢いだわ。
とくに、薬代が莫大なのよ。 畜生、足元見やがって!ってね。
こんなときだけ、仕事辞めたのこうかいするわ。

私はここ3年位、精神科通いなんだけど
(今じゃ、通う側よ!)
(心療内科って表現は、どうも意気地が無いみたいでイヤなのよね)
年末から金欠で受診してないので、いささか参ってるわよ。
とりあえず、眠剤だけでもなんとかしたいと思ってるの。
眠れないのは、つらいわよ。  

ああ、そういえばアンタも鬱だっけ?

そこで私、SSRIを処方して貰ってるんだけどさ、なんだかな。
私の頃は、日本に入ってなかったもんね。  知ってる? カオルちゃん。 

まぁ、ネットで調べりゃ結構ヒットするわよ。
なんでも、落ち込みやすい人への特効薬だってさ。 別名[ハッピードラッグ]
・・・・・・ 何それ? って感じでしょ、ハッピーって言われてもねぇ。
これといった副作用もないし、眠気もない、トリップ感もない。 ダメじゃん。
いい加減な飲み方してるからかも知れないけど、どう効いてるのか未だに良くわかんないわね。
まぁ、いかがわしいサイトで、1錠幾らの高値でボラレてまで買う薬じゃあないわよ。


こんな按配です。 

元気でね、またね。


カグヤマ リサコ