サイトTOP/コンテンツTOP
1頁

あとがき〜『Burnin'X'mas』篇〜

 初出は大学の創作演習の授業だったのですが、同人で発表したりゼミの発表に使い回したりで何度も改稿を重ねてるので省略。
 初期バージョンはもっとえぐいエロネタ満載でした。

 まあ、なんというか、タイトルそのまんまです。
 今読み返すと、本当にネタ元の歌詞をなぞっているだけだなぁ。主人公の思考をもっと長ったらしく描写すればよかったかも。

 そして、まあ、なんというか、百合です。ガチ百合です。
 当時の私は最後に驚かせる要素がある話を書きたかったんだと思います。
 さっちん視点で見ると全然違う話になりますね。ショウが「女好きな女の子」ということを説明する文章でかなり行数を割きそうです。

 これは本当は連作短編の中の一本で、続きが3話(ショウ×さっちんの続き、さっちんと彼氏の話、ショウの元カノさんの話)あったんですが……、サイトに載せる際に元カノさんの設定を大幅に変えてしまったので、このままだと残りの話に繋がらないです。
 他の話はさらにポエム度が高かったりエログロだったりするので、もうこれは単独作と言うことでいいような気もします。

1頁
サイトTOP/コンテンツTOP