■ Visual Novel


     
-YUF○IE the HUNTING- TESTIS CRUSH!!
     

     ヴァルキリーズレポートで絵をお願いさせて頂いている、相田麻希さんとの合作です。
     キャラクターボイスは上井みゅん様。
     ユ○ィの奔放な性格と無邪気な残酷さを、とにかく可愛く魅力的に書ければと頑張らせて頂きました。
     スクリプトも担当させて頂いたので、おまけ等の小ネタも盛り込んだり、非常に楽しかったです。



     WOW Vol.2 〜金的解禁戦〜
     
     出場女キャラ12名全員+女リングアナウンサーがフルボイス!!
     キャラクターボイスは ゆづき ひな。様。壮絶な演じ分けに、本当に圧倒されました。
     格闘ゲームの、あのキャラこのキャラが、大会の性質上、「キン○マ」などと言ってしまったりします。
     最悪「潰れろ」とか言い出すこともあります。
     挙句の果てには、男の股間蹴っ飛ばしておいて、笑ってたりします。


   ■ Illust & Shortstory


     
WOW Vol.1
     
     全12枚のイラストに、ショートストーリー付きです。(モノクロ)
     WOWを開設した当初に、必死で描いた絵です。
     少しづつでも着実に上達するものなんだなと、改めて思います。
     モノクロですし、このWorkのページに載せるか悩みましたが、Vol,2があるのに1が無いのは気持ちわるいので、敢えて載せました。