*--雑記--*

更新記録とかもろもろ


4月じゃないですか  2012/04/14(土)
年明け  2012/01/11(水)
秋も深まる  2011/10/13(木)
そういや開設記念日でした  2011/09/06(火)
残暑お見舞い申し上げます  2011/08/29(月)
いつのまにか年も明け…  2011/02/19(土)
文化の日  2010/11/03(水)
七月  2010/07/05(月)


4月じゃないですか
こんにちは、ごぶさたしてしまってます。間が開くとミスが恐ろしいと思いつつ裏『UNDER』文頁に『Leb wohl, Frau Welt,』の7を追加です。原作で新展開があったのであちこち矛盾してしまってますが、許してやってください。ようやく半ばを越えました。…が、こんな陰気なとこで放っておくとストレスなのでもう少し速く仕上げるようにしたいです。

そして更新滞ってる中拍手くださった方、ありがとうございます!あともう少し頑張ります!
Date: 2012/04/14(土)


年明け
ここではまだだったのでご挨拶を。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々インテのイベントに行ってきました。毎年冬のシティはすごい活気で元気をたくさんもらえる気がします。
そんなこんなで久々に「OFFLINE」頁で通販を復活しました。また偏った新刊ばかりですが、オフ同人の活動に一区切りつけるべく、とりあえずやりたかった事をやりきっておこうと思いました。もしよろしければ見てやってください。

しばらくオンオフどっちつかずでふらふらしていましたが、今年は昨年ほとんど手を付けられなかったサイトの続き物を仕上げていきたいと思っています。
日頃拍手をいただきありがとうございます。また少しずつ更新していくつもりですのでまた覗いてやってください。
Date: 2012/01/11(水)


秋も深まる
すっかり秋も深まりました。年賀状の予約も始まったと聞き…どうすりゃいいんだまだ何も出来てない!という状況ですが、裏「UNDER」文頁『Leb wohl, Frau Welt,』の6追加です。
この話、原作での新キャラ登場とかの前に書き始めたので矛盾出まくりの予感ですが、許してやってください。

そして、拍手をありがとうございました。いつも元気をいただいています。残りも頑張ります。
朝夕の気温差の激しい季節、皆様もお身体壊されませんよう…!
Date: 2011/10/13(木)


そういや開設記念日でした
恒例行事とかじゃ全然ないのですが今年は何か更新したいと思いつつ…裏『UNDER』文頁に『Silicon Boy』(クルギロ前提トロ→ガル/完売本加筆修正再録版/完結済)を追加です。ちょっと普段とは違った方向性の話ですが、いつもの通り何でも大丈夫な方向です。
完売後一年以上経った本はサイトに再録しようかと何となく思いつき…

前回の更新に拍手ありがとうございました!いつも励みにしています。感謝と共に連載モノの続きを進めていきたいです。
Date: 2011/09/06(火)


残暑お見舞い申し上げます
気がつくと夏休みも終わりという時期です。
今日は裏「UNDER」文頁『Leb wohl, Frau Welt,』の5追加です。実はエース4月号を見てから予定の展開をちょこっと変えた(当初原作とえらくズレた事書いてたので…いや、そんなの今さらなんですが)ので整合性がちょっと心配です。ミスありませんように…!

8/21のスパコミ関西でスペースにいらしてくださった方、本を購入くださった方、ありがとうございました!現世で身の回りがごたごたして新刊も出せず、参加自体どうしようか迷っていましたが、出てよかったです。お手伝いくださったハルさんややんすこさんもありがとうございました!

更新のない間にも拍手ありがとうございました。時間がかかっても少しずつ仕上げていきたいです。
Date: 2011/08/29(月)


いつのまにか年も明け…
裏「UNDER」文頁に『Leb wohl, Frau Welt,』の4追加です。(今日は取り急ぎ…ミスしていませんように!)
Date: 2011/02/19(土)


文化の日
そうか前に上げたのは5月だっけか…としみじみしてる場合ではなく。「UNDER」文頁に『Leb wohl, Frau Welt,』の3を追加です。話も停滞状態ですが私も停滞していたこの数ヶ月…時間をもっと上手に使えるようになりたいです。

先日はインテ大阪のイベント、スペースにお越しいただいたり本をご購入いただき、ありがとうございました。次回1月はちゃんと直参したいです。
暑い時期も過ぎ、秋を一気に飛び越えて冬状態ですが皆様風邪などひかれませんように…
応援の拍手もありがとうございました。続き(まだ先は長そうですが)がんばります!
Date: 2010/11/03(水)


七月
ついにケロケファイナルも終わってしまいました。本を見てくださった皆様、ありがとうございました!
それにしても…今年がもう半分過ぎてしまったことが嘘のようです。今は毎日暑い暑い言ってますがすぐに年末になってたりしそうで恐ろしい…

今日は「SS」頁に『宇宙逆立ちハンマー娘〜はじまりのはじまり』(6thアニメ登場のカトヤマキコ話/健全)を追加しました。あと「OFFLINE」頁で通販再開しています。
「宇宙逆立ち〜」は本当はオフ本で出す筈でしたが、力及ばずでサイトにちょっとずつ上げていこうと思います。

暑い中拍手もありがとうございました!色々挫折しそうな時の力にさせていただいています。嬉しいです!

長い間アニメ感想も休んでしまいましたが、今からやろうとした場合、一体どれをどんな順にやればいいのか頭がこんがらがりそうです(去年までこんなややこしい事になってなかったのになあ…あー)
Date: 2010/07/05(月)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
007512
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71