log

2009.02.06 貰った!

ファイル 168-1.gif

て事で友人と遊んで来ましたーv
いやもう、ヴィラルとロシウ描いてもらいました!
その場でスケブ買って(笑)描いてもらいました。
も、すっげぇ可愛いの、やっぱほら、アナタの絵はヴィラル向き(どういうこと)だと思ったんだよやっぱりな、もーめっちゃ可愛いわカッコいいわたまりませんよ!
その上ロシウまで描いてもらっちゃってモー!ヤフー!
可愛すぎ!
次のヴィラロシも楽しみにしてるYO☆(笑)
え、調子のんな?私の生きがいなのに……(笑)。

本当に今日はありがとう!楽しかったYO-!
また行こうね~v

下から、許可を貰ってアップです。
もーすッごい可愛い。たまらんよーホホホ!

て事で良い絵を!ウハウハ