猫の日
本日2月22日は猫の日? よくわかんないけど自重せずにうちの子自慢してもいい日らしいよ。
なので昔の可愛かった頃の写真貼ってみるyo!!!!!
生後3ヶ月頃。
当時は自分タバコすってたんですが
換気扇の下ですはすはする度に
わらさんがこのように取り憑いてきた件
人間のメシにも興味示しまくり
身を乗り出しまくり
見過ぎだ
そして寝る
寝る
人がゲームやってるところに
やってきて寝る。
これwww何のwwwwwゲームwwwwwwwって
突っ込みは却下
当時の体重は約500グラム。現在はその10倍です。
体積が増えて、愛らしさも10倍になった気がするよ!!!!(負け惜しみじゃないです)
まあ、うちの猫はかわいいけど 宇宙一!!!!!と言ったらさすがに言い過ぎかな。
せいぜい銀河一レベルかな。
2011.02.22
デジカメが壊れたので 最近新しい写真が撮れないのが超不満だよ!!!!!!!!!!

戻る