↑new
______________________________________________________________________



どんなに大きな相手でも臆せず突っ込みそうだなあ なんて思いながら



描いてから鼻血ってどういう状況だろ??? ってなりました(…)
投石が顔面に当たったのかな…ということにしようと思います!!!
実際の投石ってどういうイメージなのか判りませんが当たると痛そう…!

----------------------------------------------------------------------







刀は戦ってこそだよね!
鶴丸は動きが軽妙・光忠は腰低く重そうな一撃・倶利伽羅はふたりの中間みたいなイメージ

----------------------------------------------------------------------



羽田にきてた光忠さんを見に行っていたんですが
そもそも刀という形を見たのがたぶん初めてだったので
焼刀ということでしたが、すごく大きいなあ 重たそうだなあ
そして真っ黒な姿はとてもきれいだなあと思ったのでした

----------------------------------------------------------------------



NJBPの光田さん縛りコンサートに行ったときのチェリストさんがものすごくかっこよかったので
軽率に描いた結果です本当にすみませんという気持ち…紙も足りなくて下に足してごめん…
チェロは低音域で高音を支える役回りもすれば自分でメロディうたったりもするので
すごく…かっこいいんですよ…ブワッ

光忠さんが楽器持つならテナー系が似合うと思うよ!!!

----------------------------------------------------------------------



うちの本丸の初期刀と初鍛刀はこのふたりでした
最初に縁がある子同士が揃ってなんだか嬉しかった…笑



最初は手探りだったのでまず6人揃えてから出陣しました
さにわも不慣れで申し訳ない…でも誰も折れないでくれて良かったよ!

----------------------------------------------------------------------



↓のふたりを描き終わった後に
「しまった大倶利伽羅を光忠の右側に立たせるべきだった…」
という後悔をしたのでそっと描き直したみたいな心持ちです(??)
隻眼へのカバーはロマンだよ ロマンがあればまあなんとでもなる(??)

※スタートダッシュで大倶利伽羅が光忠追い越して右側に移動してる
って感じのが描きたかったんですが、これを描いたあとに
大倶利伽羅の方が光忠より特だと機動が低いことに気付いてこいつぁ驚きだぜ!!!
ってなりました 素でびっくりしたよほんとに

----------------------------------------------------------------------



友達の誕生日に描いた三日月おじいちゃん
瞳の三日月のラインは描かないとだめだ! って根性で描いたけれど潰れ気味に…><
うちにはいつきてくれますかおじいちゃん…待ってるよ…



わたしを刀剣に突き落としてくれた某さんへのお礼の伊達組
わたしだってこんなことになるだなんて思っていなかったyo!!!
伊達組が好きだって言ったらほぼ100%「なんで?!」みたいな反応される
わたしもそう思う 悔しい…なぜこんな…くっ

----------------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------------

×