ふきだまり

忘れたときに動いています


2014/09/19 21:50:21

最初は中の人が好きで気になってたんですが(相変わらずの動機)
コミックスで読み進めて行くにつれて…なんなの…くっ 
大きいなりしてただのお兄ちゃんっこだったとか ほんと くっ…
きっとやるだろうと安心していますけどぜひアニメの二期よろしくお願いしますね!!!
アニメだけだと何故ツッキーがこんな態度なのか判らないよね…くっかわいい…。

学生の頃に190センチ近い人と知り合ったことがあるんですが
女にしてはやや背の高いわたし(165センチ)でも完全に見上げないといけなくて、
逆にその人は相手を見下ろさないといけなくて、高すぎるのも大変だなあとか思いました…。
夜行列車で足はいらなかったとか物理的に生活がしんどそうでした。笑



2013/11/18 21:12:19

クロノクロス14周年おめでとうございますうううううう
ということでひさびさセルジュ。ちゃんとソラで描けたよかった…笑

作業用BGMとしてサントラちょこちょこ聴くのであんまり離れた感じはしないのですが
もう14年ですか…うそだろ…(白目)14って 14こわい

今でもあの世界の青が何よりも深く濃く印象に残っています
泳ぐのが苦手なのもあって海というものがあまり好きではないのですが
クロスの世界を見ているとやっぱり海ってすてきだなあと思うのでした。
あとギターがほんとうにだいすきです…じわり



2013/09/27 21:13:40

Free! 楽しかったよー! みんなかわいかった…
一番好きなのはまこちゃんですが終盤ははるちゃん先輩とれいちゃん後輩が好きでした。
なんなのこの子らいい先輩後輩になりおって…ブワッ
でもみんなかわいかったよ〜ありがとう青春!

来年またあるのかな あったらいいなあ/////



2013/07/21 00:38:50

夏といえばこのひと ってぐらい描いてたよね夏コミ原稿で…笑。
いつも暑苦しい格好していたから描いてるこっちが暑かった
何故君とのお付き合いは冬じゃなかったんだろうね…??

少し前に“彼”について声をかけて下さった方がいて
すごく恥ずかしかったんですが嬉しくもあり…おおお…。
描いてるわたし自身手に負えない感がすごかったんですが(とくに後半)
何かしらの折に“彼”のことが好きだと言ってもらえるのは
本当に嬉しいなあ ありがたいことだなあと思ったのでした。
しかしはずかしいことにはかわりないのでした…ハヒイ

そういえば“彼”を描く時のルールとして
前髪の分け目がルークでもアッシュでもない ということにしていたんですが
おかげでシーンによってばらっばらという仕様になってしまい…
あえていうなら真ん中だったのかなあ と久しぶりに描いてみて思ったのでした。
(EDのアニメだと長髪ルークとほぼ同じ形でしたけれどね)



2013/03/24 21:46:23

最後、冠葉の「どこへ行きたい?」という問いに
晶馬は「明日へ」と答えていた ということを台本見て知って涙しました…ブワアアア
アニメ本編では明確にしていませんでしたが、まあそれはそれで良かったかなあとも思います。
けどこんなふうに答えてたんだなあって思って…感極まりました…。

21話で家族が崩壊していくシーンがすごくつらくて
(個人的に一番好きな20話よりも印象深くかつトラウマ)
冠ちゃんと晶ちゃんが殴り合いのケンカするとこが、
その後離ればなれになってしまったのが本当につらかったので
最後どこまでも一緒に行けたっていうのにすごく救われました。
またピンドラ見たい…いやブルーレイありますけれど 笑




past→

Home



CoolNote2 Ver 3.3
script by Cool and Cool