Res

皆様拍手コメありがとうございます!勿論拍手だけ押してくださった貴方にも感謝を。


<<09月分  07月分>>


07/08/31

>櫻伊ハル様
※長くなってしまったので反転でお願いします。
こ、こんな場所まで足を運んで下さって有り難う御座います。
一方的にお慕い申し上げていただけですので、まさかわざわざコメントまで残していただけるとは思いませんでした。
やはり漫画やイラストなどよりは読み返されることの少ない(であろう)小説において、何度も読み返していただける作品は私の目標ですので、大変嬉しいお言葉です。それと、古キョンであってもやはりSOS団ありきの古泉とキョンだと思っていますので、「SOS団みんな」を愛しく思ってくださったのもとても嬉しいですね。

そして無断リンクで申し訳ありません・・・。お許しを頂けたようでほっとしております。「コノヤロウうちにリンクなんて貼りやがって」と思われないよう連作最後まで気を引き締めて頑張らさせていただきます。コメント有り難う御座いました。


07/08/29

>2:17 連作に泣きました。〜
ティッシュさんご苦労様でした(笑)いえもうこちらこそ貴重な資源を使って頂けて嬉しさでいっぱいです


07/08/27

>2:44 連作を拝読いたしました。〜
こちらこそ素敵なコメント頂けて感激です。続きを早くお見せ出来るよう善処しますね。

>23:06 あ、あの!勝手なお願いですが〜
ななな、なんて光栄な!ありがとうございますって、え?マジですか?わわわ・・・っええとでも10/7は難しいです。何せ遅筆なものですから・・・。でもいつか絶対出ます!来年頭には!ええ!!

>23:31 LAGさま
古キョンなのに女性人の出張りまくる話で恐縮です^^;でも惚れて下さった!やた!
葛藤男子陣は「可愛い」担当ですwwww


07/08/26

>0:16 菊月さま
予想斜め上でしたか!・・・ってそこかい!!wwww
いやいやだって絶対いますよ!キョンとかさり気なく後輩が重い荷物運んでたりしたら、ひょいって持ってくれるタイプですよ!あんまり笑わなくて無愛想な人だと思ってたら急に笑顔見せられて「ドキッ」とか乙女効果音なりますよ!!
・・・あ、すいません長文にww
あと長門さん褒められて嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ長門さんは書いてて難しいので・・・。
5人で酒盛りとかはいつか書きたいです、おまけとして。いろいろとwwww

ちなみに私も気になりました「昔話検証」。あと「萌え研究ツアー」と「洋館探索」それから「月食観測」(これは今の時期に合わせてっぽいですが)も。


07/08/25

>0:23 9読みました。二人ともが若くて青くて〜
こんな素晴らしい言葉たちでうちの二人を表して頂けて涙が出そうです。有り難う御座います。
私の書いた文章でそこまで感じて下さったというのが信じられません。本当勿体無いですよ・・・。
心からお礼申し上げます。
あ、長文とかもうすっごい嬉しいのでお気になさらずに^^

>9:00 またまた待ってましたぁぁぁ!!〜
そう言われて見直して私も吹きました。確かに多いwww
有難いことです。しかも二度目なんですか?wええ?!どのコメントでしょうか?気になります。
9話10話読んでくださって有り難う御座います。予想を良い方向に裏切ることが出来たでしょうか?それなら嬉しいです。
最後の二話。気を抜かずに頑張ります!(と言っても十話で気抜けてますが・・・


07/08/24

>0:57 連載待ってました!〜
そこがさり気なくポイントだったので気にして頂けて嬉しいです。ハルヒは古泉も大好きなんだと信じています。
コメントありがとうございました・・・っ

>13:07 連作続編待ってましたーーー!!〜
ええ?!これからですか!笑 ええと、大丈夫だったかな・・・・?(不安

>23:05 9話お疲れ様でした…!〜
有り難う御座います。いつか重なったらな、と思っているのもまた幸せなことなんだと思います。
幸せに、なれ!


07/08/23

>0:47 ちょろ様
ただいま帰りましたー。日記がお役に立ったようで良かったです。
ああいうのって得意不得意ありますよね。私も、タグ打ちでサイト作るようになってから分かるようになったことも多いですしね。
それではまたお暇な時にでもいらしてください( ^∀^)ノシ

>22:11 連載されているお話が切なくて〜
いえいえ堂々としてくださいな!いや、堂々とされたら照れますけど・・・(どっち
人それぞれな感じにはなりましたがハッピーエンドで終わらせてみせます。コメ有り難う御座いました!

>22:52 菊月様
ただいまです。さっそく続き読んでくださって有り難う御座います。菊月さんの予想斜め上を行けたでしょうか?笑
菊月さんに言われて、 酔っ払った勢い云々は本気でありそうだと思いました・・・orz そしてキョンはこれでもかと古泉を酔っ払わせて本音を引き出してやろうとか思ってますきっと
あと日記も役立ったようで何よりです。行ってらっしゃいませノシ
そして・・・うお!見られてた!笑 さすがです、タイミングが。恥ずかしいですね・・・はは///


07/08/22

>11:29 質問で申し訳ないのですが、日記にて〜
そうです公式サイトの話です。一応日記にて簡単に書いてみました。ご参考になれば幸いです。
エンドレスエイトな夏を満喫しましょうvv

>23:49 公式サイトの情報教えてくださった方。
情報有り難う御座いました!即行行きましたよ!
笹の葉の残りでしょうか?おおお、見れて良かった。嬉しいなぁ。
もう本当に感謝してもしても足りませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


07/08/20

>1:02 はじめて来たのですが、一気に連載8話まで〜
いらっしゃいませ。連載一気読み有り難う御座います。好みだと言って頂けて大変嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ


07/08/19

>0:19 And if〜、一気に8話まで読んで泣きました〜
いとおしいだなんてそんな・・・っおおお、有り難う御座います!

>2:41 連載楽しみに読ませてもらってます〜
こんな辺境サイトの連載を楽しみだなんてあなたは神か・・・!有り難う御座います!


07/08/18

>8:29 And if I die before I wake.を読むと胸がぎゅっとなります〜
うわわ、それは嬉しいお言葉です。有り難う御座います。


07/08/17

>18:43 And if I die before I wakeを読んでると胸が〜
コメ有り難う御座います。感情移入して読んでくださったのかな、と嬉しくなりましたvv
私がヤンデレ古泉DAISUKIなので内容もあんな感じで・・・(*´∀`)


07/08/14

>4:30 And if〜を一気読みしてしまいました〜
いやいや、そんな涙止まらないとか・・・っ嬉しいです・・!
そして続きに若干プレッシャー 笑

>12:19 And if I die before I wake.を真昼間から〜
なんと!お昼からご訪問有り難う御座います。涙も勿体無いですよ!
お昼ごはん食べつつ楽しんでくださってたら嬉しいですね。

07/08/13

>1:28 更新でおめでとう!!また素晴らしい進行を〜
有り難う御座います。皆幸せになると良いのですが・・・。

>22:37 初めまして。すごく夢中で読んで〜
こちらこそ初めまして。ダラダラとまだ連載中なのです、はい・・・。
続きを所望してくださって嬉しいですvvありがとうございます。


07/08/11

>0:16 ちょろ様
喜んで頂けてこちらとしても凄く嬉しいです(*´∀`)
キョンの反応、もとい展開にがっかりされないよう全力で書いておりますが、20日以降のUPにはなると思います。またお待ちいただく事になってしまいますね・・・orzすいません。
帰ってきて速攻更新する為にも(ちょろさんの応援で百人力ですしね!)頑張ります。えいおー。


07/08/10

>0:06 菊月さま
いつも米有り難う御座います。キョンは母です、母なる海です。そりゃ敬語もなくなるってもんです。
でもキョン、実は・・・ええと、続きは9話で!←何なの
退屈じゃないと言って頂けて大変嬉しかったです(*´ω`*)

>0:39 由貴さま
ながらですか・・・っ!?それは嬉しいです有り難う御座います!未熟ながら精一杯書いて参りますので!

>0:51 8話読みました…!gdgdなんて〜
gdgdじゃなかったですか・・・?(´;ω;`)有り難う御座います。
お褒めの言葉を糧に9話もなんとか書き挙げます!

>1:19 退屈だなんてとんでもなかったです…!〜
どきどき有り難う御座います。次の更新がまた二週間後とかにならないよう必死こきます!

>1:35 更新待ってました……!切なくて胸が〜
こんなgdgdサイトの更新をお待ちいただけて涙が出そうです!ありがとうございます!がんばります!

>17:08 待ってましたぁ!!貴サイトの連作が大好きなので〜
大好きとかあわわ・・・こちらこそコメ下さったあなたがDAISUKIですよ!
古泉もうちょっと頑張ります。キョンも頑張ります!キョンは幸せに・・・たぶんなる!(曖昧な表現)
あ、ちなみに国外逃亡は旅行というかなんというか・・・いえ、でも修学旅行気分なので旅行です!
楽しんできますね。ありがとうございますvv

>19:43 まってましたぁぁあああ!!!〜
情熱的に有り難う御座いますwww
古泉よく頑張った!感動した!なぜか私も褒められた!や、やった!www


07/08/09

>23:23 まってました!8話!!またまた〜
連打ありがとうございます!一ヶ月に近い期間が空いていましたが待っていてくださって感激です。


07/08/07

>0:20 長編の苦悩する古泉が最高に〜
おおお、それは有り難う御座います。かなりトロトロしたペースなサイトですが、またいらして頂ければ嬉しいです。


07/08/06

>1:45 古キョンの小説に涙が〜
も、勿体ないですよ!涙を拭いてくださいな。
身に余るお言葉に感激しております…!8話も全力で頑張らさせて頂きます!

>1:56 ちょろ様
あわわ、ちょろさんこんばんわ・・・っ。そうなんですやっと夏休み突入なんですありがとうございますヽ(;´Д`)ノ
しかもわざわざ読み返してくださったとか・・・!なんて光栄な!
このままだと12日までに連作が終わりそうも無いので頑張ります。終わる・・・かしら?
連日本当に暑い日が続いていますね。ちょろさんも体調には充分お気を付けください。


07/08/05

>4:11 仮名Nさんに〜
一体何を持ってかれてしまったのか大変気になります。大事な物は持っていかれないようしっかりお持ちになって!
連作大変お待たせしてますorz


07/08/04

>0:46 えぬさん〜
反応有り難う御座います。皆さん眼鏡男子好きですね 笑
私の周りにはいい人材が揃い過ぎです。磁場に感謝!

>15:27 連作、とてもせつなくて〜
有り難う御座います。なかなか手が付けられなくて歯痒いのですが負けません・・・っ


07/08/03

>22:02 連載拝見しました〜
いやいや、私の文才なんぞ才の内に入りません。へなちょこですよ(;^ω^)
でも褒められて素直に浮かれたり・・・しました。はい///
続きも頑張ります。


07/08/02

>0:01 バイト先の人材募集〜
常時バイト募集中です 笑
あんなカオスな日記まで読んでくださって有り難う御座います。


>>BACK