Res

皆様拍手コメありがとうございます!勿論拍手だけ押してくださった貴方にも感謝を。


08月分>>


07/09/21

>4:12 ふらっとこのサイトを見つけて〜
「ふらっと」有り難う御座いますwふらっとでわざわざコメントをする気になって下さったのが嬉しくて堪りません。
良いお暇つぶしになったでしょうか?


07/09/20

>13:52 「And if〜」読ませて頂きました〜
凄く嬉しいお言葉です。そんな風に感じてくださったのなら書き手としてこれ以上ないと思っております。
有り難う御座いました。


07/09/16

>16:59 櫻伊さま
二度もコメント下さったことにかなり動揺しております^^;
この結論を穏やかで幸福だと言ってくださったのが本当に嬉しかったです。この先の二人を書く事は無いかもしれませんが、古キョン好きとして幸せな方向に向かってくれたらな、とは思っております。
『八月の終わりに死んだ蝉』も読んで頂けたようで・・・有り難う御座います。
またお暇な時にでもいらしてください。コメント有り難う御座いました。

>20:19 長編にぐっときました!〜
有り難う御座いますっ私は貴方のコメントにぐっときましたよ!!


07/09/15

>18:02 連作すごく良かったです。〜
凄く不安になりながら書き上げた最終話でしたが、そう言って頂けて嬉しいです。
こちらこそ素敵なコメント有り難う御座いました。

>23:08 うまく言葉で表せませんが〜
わー、それは嬉しいですね!・・・今までに無い動きですか・・・大丈夫でしょうか?笑
こんな古キョンもアリだと思っていただけたなら何よりですvv


07/09/11

>0:39 連作の完結おめでとうございます〜
こちらこそここまでお付き合いくださって有難うございます!!
また時々いらしてくださったら嬉しいですvvコメント有り難う御座いました。


07/09/10

>22:59 菊月さま
こちらこそ一話からお付き合いくださりありがとうございました。菊月さんのコメントに毎回パワーを貰っておりましたよ!!菊月さんにこの結論でもいいかな、と思っていただけて良かったです。そして何だかんだで馬鹿ップルなのでその内無意識にイチャコラしそうだと私も思いましたw
それから「公式」。あれは凄かったですよね。もう踊らされまくりでした。私も友人と5組の表をじっくり見ながらその細かい人間関係に大笑いしました。青春、いいなぁ・・・笑
って、あああの古キョンゾーンに行ったのですか?!いいなぁ・・・私も行きたいなぁ・・・。
間違いなく行ったら不審者になると思いますが笑


07/09/09

>2:10 エンドレスエイトSS〜
わー、有り難う御座います!楽しんでいただけたのなら何よりです!

>3:39 まず「And If。。。」Upで〜
※内容について語っていますので反転で失礼します。

そうですね、言うなればあれは「満足」ではなく「納得」なのだと私は思っています。結局お互い好きなままなわけですから。ただ、元の恋人同士に戻るにはあまりにもあの時点では早すぎますし、ヨリを戻すしたとして結局疑いを持ったままなわけですから、一年半付き合っていたそれと変わらないと思うのです。好きだからといって必ず恋人同士でいられるわけではないのは現実の男女でも同じです。
ただ古泉たちが言った様に永遠に交わることが本当に出来ないのかと言えば、私はそうではないような気がしています。三年のうち一年半は確かに大きいですが、それ以上に「それでも好き」で既にいられているわけですから。あとは時間が何かを見出してくれるのではと、そんな風に思っています。
大変貴重なご意見でした。こうやって読んで下さる方が深く考えてくださったことを大変光栄に思います。有り難う御座いました。


07/09/06

>23:47 菊月さま
ちょw菊月さん若干ツンデレwww私は菊月さんとも合宿したいですぶっちゃけ(ぶっちゃけた!
新作出たら買っちゃうタイプないっちゃんにご賛同頂き嬉しいでっす!ですよね?!コンビニの新商品思わず買っちゃってキョンに怒られたら良いと思います(妄想)


07/09/02

>13:10 ハルヒと長門にきゅんきゅんしますた。〜
きゅんきゅんあざーっす!みんな大好きだなんて嬉しいですよ!DAISUKI!!


>>BACK