少々の日記

返信と落書きとメモ書き等

記事一覧

金29の日

アップロードファイル 13-1.jpg

記念日に完成しなかったけどとりあえず更新。
あまりに何もしていなかったし、とりあえず。

まさか今日テレビでテリーマンのキャラソンが流れるとは思わなかった。

  • 2015年05月29日(金)23時59分

イラスト更新しました

ふんどしずらすのが好きなもので。

  • 2014年02月16日(日)01時50分

お茶を濁す投稿

アップロードファイル 11-1.jpg

目覚ましモンスター

  • 2013年12月24日(火)23時58分

拍手返信

アップロードファイル 10-1.jpg

大将
DVDはいつ出るのか。

返信です。
>PIXIVのカンマとメゾンドエムの漫画
見て下さってありがとうございます!
サイトについてはPIXIVのプロフィールに載せてあるここともう一つ、とはまた別に1つ単独ジャンルサイトをやっております。
見て下さったのが太ももキャラ中心のとこなら多分そうです。違うようなら違う方かと思います。


メゾンドエム完全クリアしてないんだった。そろそろなんとか。松阪幾之進推し。

  • 2013年10月08日(火)23時31分

眼帯がないとバカラと言いづらい。

アップロードファイル 9-1.jpg

ご無沙汰しております。
次は漫画版バカラ軍曹を描きたい。
大将と棟梁もいずれ。1年のうちには。

  • 2013年08月18日(日)02時15分

瑪羅門

アップロードファイル 8-1.jpg

瑪羅門の家族面白かった。
家族編が早々に終わったけど、7人になっても面白かったし打ち切りが残念。スピード勝負のなりふり構わないのも結構好き。
全員未成年に一番驚いた。

BAKUDANも面白かった。
表紙が森田まさのりっぽい。

拍手ありがとうございます。
>萌えました!
筋肉はまだまだ勉強中ですがこれからもがんばります。ありがとうございます。

  • 2012年09月30日(日)23時42分

息子

アップロードファイル 7-1.jpg

独眼鉄の縁者と予想した人もいるだろうか。

前回更新した日から、曉と極虎一家と復刻極道高校とサガを買い揃えました。今週中に瑪羅門とBAKUDANが届く予定。
毘沙門高校とボギーは電子書籍化されてますが、できれば本でほしいので保留。
宮下あきら祭り状態。

リク待ち中。

  • 2012年09月17日(月)16時31分

アニメカラー

アップロードファイル 6-1.jpg

白髪頭じゃないのか。
最近男塾熱が高まって、アニメと実写のDVDと途中で止めてた文庫と極道高校2011と暁といろいろ買いました。

で、何か描きたいので男塾でリクエストください。
キャラ+シチュエーションで拍手からどうぞ。
エロは大スカと取り返しつかないのは無しで、腕一本はかすり傷はどうしましょう。

2012年中受付け、出来上がりも年内…という気長さで待っていただける方、よろしくお願いします。

  • 2012年08月21日(火)00時08分

力持ち

アップロードファイル 5-1.jpg

昔一度だけ海外の力持ち選手権のようなものを偶然テレビで見たことがある。
とにかく重たいものを持ったり転がしたりそんなのだったかと。
筋肉番付~スポーツマン決定戦では、たるを投げるのとだんだん重たくなっていくシャッターを上げながら進んでいくのが良かった。


最近うっちゃれ五所瓦を買いました。
もうだいぶ前に読んで面白いのを知っていて買ったので、話の方はやっぱり面白い、の一言ですが、こんなにまわしがいいとは以前は気づきませんでした。
ジャージ・Tシャツ+まわしとか。

  • 2012年08月05日(日)21時33分

てつぎゅー!

アップロードファイル 4-1.jpg

鉄牛というか李逵が好きです。
理屈無用で滅茶苦茶にに強いのがいい。

昔書いたのを上げようと思ったら、パソコンに入ってなかったので、あとで探しておきます。エロはなかったと思います。


東映の無料配信で戦隊だけみてますが、キレンジャーってすごいですね。
今ならモモ・ミドに割り振られそうなのも全部持ってってるような。
なんか新明が「大ちゃん」ていうのが凄い。

  • 2011年10月22日(土)21時41分
Web Diary