記事一覧

ぽんぽこたぬきさん?

■昨日1人会社辞めた。
……今年は辞める人の豊作だな(笑)
ちなみに、辞めた理由は
・やる気がない
・経営者が馬鹿すぎてムカツク
だそうです(笑)
ま、そりゃそうだ。あいつらじゃね。
昨年末に辞めた人は、社長の娘にいじめられて辞めました(笑)

人間だれだって、能力のない人間に使われたくないってば。

■辞めた人。
社長が怖がって文句を伝言してくるような体格だったので(……苦笑)いなくなって空間がスッキリです(笑)

どうでもいいけど、仕事する気がしないなぁ(苦笑)
昨年の社長の娘&息子の暴挙以来、とくに。

■仕事辞めたい。
ってか、最近とみに。
性別だけで、給料に差がでるのがなっとくできないのですよ。
とくに、今の仕事は男も女のもない……むしろ、女のがセンスよくて使えるので。
なのに給料は安い、全然上がらない。女子ってだけで新入りの男子よりも安い。
なっとくできるか、っての。

そんなわけで、今年中には辞めたい。
辞めれそうにないけど、辞めたい。
ってか、これ以上あの会社にていも、私にプラスになることないし。
Macを学んだだけ、とでも思っとく(笑)

男も女も関係ない職を探そう。
それが一番、私にあってる気がする。

■サモ3夢。
ネタが腐る前にどうにかしたいんですけど、今の連載ペースじゃ掛け持ちは出来ないし……
どっかにお嫁にでも出しましょうか(笑)

■ファルコムワールドガイド
ご近所の本屋さん。いつのまにか2冊売れていました。
誰だ~(笑)
あ、ちなみに……うちの瞳のハイライトが微妙なりリアさんは、今日もパソの横で微笑んでいます。
出来の良し悪しは私にはわかりませんが、レアが欲しいなぁ(おい)

■もしも~
脳内ルヴァイドエロ進行中(おい)


今日の数字『73.8』

コメント一覧