レス・コメント歓迎。その際には「今日は」をひらがなで文章中に入れてください。欧文のbot(?)対策です。
自分♪86才になりました★……ホンマもんの86才になるまで、私は永遠の86才です。■父が昨日から外泊中。この場合の外泊=病院から仮出所で家に帰ってきている、で。絨毯によく足がひっかかる模様。2回転んだ。猫が父を忘れてて、逃げる。でもなれて来てはいる模様。
お誕生日おめでとうございます。あっちじゃ言いそびれたのでこっちで。それでは。
そーいえば(笑)でも、昨日の夜の時点ですでに自分の誕生日とか忘れてたの秘密★ありがとうございます。
如月 睦月 2012年12月10日(月)00時56分 編集・削除
お誕生日おめでとうございます。あっちじゃ言いそびれたのでこっちで。それでは。