記事一覧

諦めた。

私がプレイヤーなら、名前変換をしないでプレイする人間でも、最初から「できない」のと「しない」のとは気分が違う。
時々、デフォルト名がキラキラしすぎて耐えられないのとかもある。
だから、変換できたら変換出来た方がいい。
これが私の本音。

なので、やっぱり諦め切れれず、容量を軽くする事検討。
童虎の立ち絵(大小あわせて今83枚)を全身2枚+表情4枚の計6枚だけに減らしてみたらどうだろう。
これでかなり容量が軽くなる。

容量の問題は解決……と思った。
あと、どう変わるか、何ができるようになるか、何がなくなるか、を一覧にして、ひと月ぐらいアンケートしてみようかと思った。

――――――昨日、致命的にまとまった時間が減ったので、諦めざるを得ない状況になった。
今度こそ、綺麗さっぱり諦めます。

現時点で完成の目途が立たない方に移動するより、このまま不自由でも、完成した時に出る不満がわかっていても、完成させることを目指します。

以下、暗い話なので隠す

コメント一覧