inトモダチコレクション
パッと出てくるだけで、今の住民は
なしえ、イグラシオ、ヨシノ、ラムダ、リコリス、エンドリュー、ユリカ、イオス、ハサハ、ウェイン、ライオーネ、おとうさん、おかあさん、イオス、ティータ、レン、ヨシュア、クローゼ、エステル、所さん、あっこさん、タモリ、はるかさん、グレンさん、ユウナ、ユイカ、モース、アニス、ジェイド、サクラ、チェニー、セイバー、クラトス、ロイド、ハーセルド
……まあ、こんな感じにカオスなマンションです。
昨日、寝る前になしえ(※エンドリューと恋人関係成立)がラムダの部屋で遊んでいた。
朝、起きて起動したらなしえの部屋でラムダと遊んでいた。
で、エンドリューの関係図? を見てみたら、なしえに対して不満たらたらの模様。
そりゃ、そうだ(笑)
恋人がいるのに、別の男の部屋でひたすら遊び捲くるのは問題があると思うよ、と。
で、サクラとジェイドは相性は良いのに、お互いになんのアクションもせず。
なんだか、ラムダとサクラがお近づきに。
たぶん、明日の朝あたりにはラムダからサクラへの告白が発生するんじゃないかと読んでおります。
でも、ジェイドはなんのリアクションも起さないというか……ひたすらモースと鬼ごっことかしてます。
というか、ジェイドのお友達はモースオンリーワン。
ユウナは相変わらずユリカちゃんとお互いの部屋へ入り浸り、仲良しの模様。
意外というか、そのまんまというか……イオスは協調性がないのか、すぐ他の住人と喧嘩をします。
喧嘩の内容はすっごい幼稚だったな。
エンドリュー「イオスの馬鹿!」
イオス「馬鹿って言ったほうが馬鹿!」
エンドリュー「イオスの短足!」
イオス「短足って言ったほうが短足!」
エンドリュー「……イオスのイケメン!」
イオス「イケメンって言ったほうがイケメン! ……あれ?」
こんな感じ。
微妙に、イオスが負けてる気がする(笑)
グレンさん(←他人様のオリキャラをまたも勝手に作成)とハルカさん(←他所様の夢主)は恋愛関係の相性微妙。男と女の関係にはなってくれない模様。
なぜかエステルの部屋に入り浸り、まさかのグレンさんの告白。そして成立するカップル関係。
エステルとグレンさんがいちゃこらする部屋の隣でヨシュアが落ち込んでいました。いや、理由は風邪だったけど。
朝もはよからガイがリコリスに告白。
そして玉砕(笑)
ガイはまだあきらめていないのか、頻繁にリコリスにアピールしている模様。
なかなか狙ったカップルにはなってくれないなぁ…
まあ、失恋のフォローぐらいはしておく。
――――――もう1日ぐらいははまっていられそう。
そういえば、ラムダにグラタンあげたら大嫌いだったらしく、すごい反応してた。