log

シティありがとうございましたー

07 01 *2011 | オフ

遅くなってしまいましたがシティではありがとうございましたー。
ぺっらいのですが何とか新刊出て良かったです。
新刊、K-BOOKSさんに委託お願いしてるのですけどほんとについさっき送ったので……もうちょっとしたら販売になるかと思います。アニメ始まる前には着くよねきっと……。

シティの後、家族が体調崩したりわたしも体調崩したりでしんでました。ウィルスこわいね! わたしウィルスにやられすぎだよね! 何かやられてる時は大抵ウィルス的なものにやられてる。
しかしもうちょっと頑丈にならないと原稿に勝てないよー体力ー!

次は、グッコミとスパークを夏目で取ろうかと思ってます。新刊は、スパークは何か出ます。グッコミは、っていうか夏はもう体調崩して予定が色々ずれこんでしまったんでわかんないんですが、何か出せたらいいな。鉄道になるかもしれないんですけど……。

あっ今日はたかしくんお誕生日ですねおめでとう!
アニメももうすぐだし楽しみすぎる!

13:00