log

夏目プチのお知らせ

06 23 *2011 | オフ

またもお久しぶりになってしまいましたが、シティの夏目プチで新刊出ますよー!
http://haruka.saiin.net/~lis/100/0626.html

いつも通りなかんじと言うか、名夏になりきれてない感たっぷりです。ななつ久しぶりに書いたのにすごいいつも通り!
なのに、去年のしぬほど書いてた時期と比較するとほんとに書けなくて遅いし、全然しっくり来ないしですごい手間隙かかりました…
でも、いつものわたしのななつってこんなだなーみたいのを取り戻した感(?)がちょっとありました。原稿は辛いけどやっぱりこの子たちかわいい。

そして毎年恒例なんですけど、シティの時期ってイベントだの用事だのが密集しててもういっぱいいっぱいなんですよねー…またもばたばたしておりますが、シティで遊んでやってください!
今回もまひろさんと一緒だし隣は絢さんだし楽しみすぎるよ!

00:00