log

お久しぶりですー

03 25 *2011 | お知らせ

お久しぶりになってしまってすみません。

まずは震災に関しまして、被災されました方に心からお見舞い申し上げます。
私は無事で元気です。都内住みなので震災当日もかなり揺れましたし余震も結構来てるんですが、特に大変なこともなく、停電もしないしで節電しつつ普通に過ごしています。
ただ、家族が忙しくなってしまっているのでちょっと慌しく、なかなか原稿と言う感じではないかなと。

ララとかは読みました! まずは三期おめでとーです! すごい待ってた!!
それと今月と先月はほんとーにもえた…! コミックスも! この辺りはなんかほとんどついったで呟いちゃってるんでちょっとそこでもえが消化されちゃってるとこもあるのですが……。ほんとに最近はほぼついったにいますので、良かったらそちらでお声かけてください。

イベントは、相変わらず鉄道の方は継続して友達と取ってます。
夏目は六月のプチ合わせで取るのと、あとアニメ三期に合わせた時期に何回か取って本出せたらいいなーって思っています。
あと、ついったの方でもそもそ話してるんですが、なんか企画っぽいことをその辺りで出来たらいいなと思います。これはほんとはプチに合わせてやるつもりだったんですが、私自身今ちょっとばたばたしてますし、お願いしたい方たちも今はなかなか予定が立てにくいと思うので、少し落ち着いた頃を目処にがんばりますー。

12:00