log

インテありがとうございました!

08 26 *2010 | 未分類

遅くなりましたがインテではありがとうございましたー! すごい楽しかったですありがとございました!

往復東海道上官だったんでほんとに楽しくてさあ、一人でものすごいウキウキしてたよ! 滅多に新幹線乗れないからすごく楽しかったです!
でもインテ行くの自体がすっごい久々で、何も憶えてなかったんですが何とかなった。ホテルの眼の前が六号館だったのにすんげー回って入ったんだけどなー! そこから入れてくれよ! とか六号館見ながら言ってた。
前日はちょっと観光的なことをしたいと思ったのにコピ本作って終わったwwまあ二日前くらいの段階で解ってたんですけどね!

自家通販は今週末くらいにやれたらいいなと思いつつ、九月になりそうな気配がむんむんします…もうちょっとお待ちくださいー。 

18:00