log

オンリとかシティとか

06 16 *2010 | 未分類

オンリとシティの詳細上げましたー。
自分の新刊は一種なんですけど、寄稿させていただく機会があったんで二冊分くらいは書いた気持ちですよー。なんかもう締切ひどかったよ! これから鉄道もやりますけど!

夏目オンリのアンソロに誘っていただいたので書かせていただいたんですが、折角なので名夏じゃなくてタキと田沼と先生と夏目の話書いたです。名夏要素が全くない話書くのほんと久しぶりだなあ。
タキの話書けて楽しかったですー。
あとまひろさんとこの新刊にも書かせてもらったですよ。テーマと、こんなんーって感じで2、3個ネタ話しただけだったのに、異常にシンクロしてて笑った! 同じこと考えすぎである!!
あと、オンリ当日はさくらさんの新刊をお預かりするです。ご本人もいるよ。私一人だとほんとにわたわたしてて使い物にならないんで売り子してくださって助かったです…よろしくー!

しかし今回の締切のひどさと来たらもうまじひどかった。締切と締切の間は最低二週間以上空けようよ! ほんと無理だよ!
でもこれから鉄道やるんですけど私……締切見たくないしぬ! もうほんとまじでしぬって!!
まだ修羅場続行ですしんできます…何とか秩父と東上の本出すんだ私……


 

00:00