log

SCCではありがとーございました!

05 05 *2010 | オフ

SCCありがとうございましたー! 今回も楽しかったー色々話したりしてくださってありがとうございます!楽しすぎてなんか体中痛いです! なんかバッキバキですよ…何もしてないんですけど私。割とずっと自分とこで売ってたのにひどい有様。
新刊の書店委託ですが、リブレットさんはもう両方始まってるみたいです。K-BOOKSさんの方はもう送ってるんだけどまだらしいです。どちらでもよろしくお願いします。
あと色々完売したりしたのでBOOK LISTのページ整理してます。
それから、今週末くらいにまた期間限定で自家通販したいと思ってます。余り長い期間の受付は出来なそうですが、良かったらご利用ください。

今回すごい暑かったですよね。私は一人でタンクトップに半袖カーデで夏満喫状態でした。でもみんな長袖着てたしストールとか付けてる人もいたぞ。何で私だけこんなに夏なんだ。半袖なのに汗だくでキモヲタにも程がある。
しかも夏になったらこれ以上キモヲタに……残念すぎる私!
私はそんな残念な状態でしたが、Sさんとかいつもの友達とかが売り子っててくれてすごく助かりました! いつもありがとう!
そんで売り子さんがいたんで張り切ってアクセスペ回ったらほんの数十分で恐ろしい額が飛んでしまい、これ以上回ったら私破産してしまう…! とかなって全部回んないで帰って来てしまった…ほんと一気にすごい飛んだんだぜ財布の中身! アクセスペ恐ろしい!
帰りのアフタで、パセラ行って銀魂の色々な食べ物注文したんだけど、エリーの出来が余りに残念すぎて大爆笑であった。ついったに写真上げてるんですけど、ほんとに残念すぎて却って銀魂クオリティを見た気がした。銀魂の映画見たいです。

次はオンリーですーたのしみ!
また前から書きたいなーって思ってた話を書きたいです。でもこれひどい内容なんだけどな…ほんと誰得言われたら俺得としか言いようのない内容……。
それの他にも色々あるのでがんばるー。
六月のシティの方ですが、夏目スペは取ろうかどうしようか私がまだ迷ってるんですが、鉄道の方は友達と取る予定です。
なので鉄道の方で東武プチ合わせで東武東上のなんか書きたいなーって思ってるんだけど色々なものがギリギリすぎてどうなるかはわかんない…。

返信不要でコメントくださった方、ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました! 

01:00