log

つうはん

03 26 *2010 | オフ

K-BOOKSさんの方で新刊通販始まってるみたいです~。合同誌共々よろしくお願いします。

明日から帰省と旅行いって来る。まだ咳げほげほしてるんですけど…おとついくらいに熱も出たんですけど…何で私こんなに身体弱ってるん…?
だが旅行はともかく帰省は咳き込んでるくらいではキャンセル出来ないのであった。原稿できねーし!
原稿ほんとにやばい。なんか毎回毎回やばいけど常にやばさがレベルアップしてるのは何故だ。

ララをもう気持ち悪いくらい何度も読み返してるんだがもうもえすぎてどうしようもならんよ。何度読んでもかわいいよー何でなつめはあんなに名取好きなの? もうなんかツンデレでも何でもないよ夏目。デレしかないよ。かわいいよーかわいいよー。名取が好きな夏目にすごくもえる。ハァハァ。

22:00