log

進行状況です

03 10 *2010 | オフ

春コミの進行だけど、合同誌は企画サイトの方に色々載ってるノベルティとかグッズとかは全部入稿してきたです。たのしみ!
個人誌は一冊は出ます。そんでもう一冊出したくてさあ、多分この調子なら出るだろみたいなとこまでいってたんですけど…
ここでまさかのノロウィルス襲来だぜ!
私に!! この寒いのに!!!! すごい高熱出た久々に!!

……そんなんで、まるっと二日くらい寝込んでたらさすがに色々心が折れたんでもう一冊は落とすことにしました。何てこったい。
六割くらいは出来てるんで、多分スパコミで出ると思います。
でもスパコミはまた別の本出す予定でやってたからすごいリスケしないとダメかもしんね…何でスパコミの締切ってあんな早いのさ!
春はなんか半端に時間が余ったんでコピ本出せたら出そうと思います。なんか本誌のもえとかをぶつける感じで。

にしても、年に何回かはなんかの菌で消化器科のお世話になってるくらい胃腸が弱っちいんですけど…コツコツ育成してる乳酸菌がまた絶滅したのかと思うとうあーってなる。何であいつらすぐ死滅するん…?
あと消化器科の先生は今度こそ入院しなよ! ってwktkした顔で言わないで…! 何でそんなに入院させたいの先生! BLとか意味わかんない! とかなるよーな検査はもうしたくないです先生! まあ30分もしたら忘れるんですけどね!!

13:00