log

くたってた

03 01 *2010 | オフ

昨日は友達の売り子でとくさつ全国行って来て、じゅうぞうとかことはたんとか狩って来てわーい楽しかったー! なって帰ってきたら、おなかいたくして寝込んで原稿出来なかった…何の呪いだ。

すごく忘れてたけど、春コミはひ19abでしたー。サークル名が百里+SOUL KISSです。
合同誌の方は、企画サイトに色々載ってます。個人誌はすごくこれまでもこれからも戦な状態です…がんばる…
そんで合同誌、まひろさんがサイト更新してくれたよー。
116ページとかあるんだぜーすごいよ! 私、こんな厚いななつ読めるって思ってなくて、ほんとにすごくすごく嬉しいです。
どうせだからこれやってみたいあれやってみたい、とか言ってた装丁とかグッズとかも作れて、これも本当に嬉しいです。
ご協力いただいた皆様、ほんとにありがとうございましたー! 出来上がりがすごく楽しみだよー。
自分のはまあ…何かがんばった割にその程度か…みたいな出来ですけど…
結構久しぶりにB5合わせで書いたら、全然ページ数が進まなくてびっくりした。A5で換算したら32Pくらいの本出せるんじゃね? てくらいは書いたんだけど半分以下にしかならないと言う。ので、思ったより少ないです。すいません。
あ、私別にそんなに怒ってないよ、たぶん! 蔑むより蔑まれたほうがもえるよ!(きもい)

あとメールありがとうございました! おへんじもうちょっと待っていただけると嬉しいです。
返信不要でメールやコメントくださった方、ぱちぱちしてくださった方もありがとうございました!
まるっと一年のことで色々お声掛けていただけてすごく嬉しかったです。特に何かするわけでもなく原稿してるだけなんですけど、すごい励みになりました。ありがとうございます!

よし原稿やってくる。
いつもしにそうで何かご心配掛けてすみません。私は多分基礎体力と集中力をもうちょっと上げたら全て解決する気がするんだ……体力ほんとない。
あとあれだ、無謀なスケジュール組を止めればいいんだ…もうちょっと命を大事に! のスケジュールになりたいです。

00:00